人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

29

ダメだ。 31で終わると思って張り切ってたら、無理っぽい。 

この26章からあいがつまりすぎてて、ぴったりはあきらめないとな。

って勝手にしろよって話だよな。 ありがとう

じゃあ今日は26章3分の1

あい は むだ です

僕達はたくさんのことを、無駄ってよぶ

でも

僕達はたくさんのことを、無駄ってよびながら一生懸命やっている

僕達はたくさんの無駄な行為の集まりに、感動する


「何のために、こんなむだなことをするのか」

ってプンプンしちゃう時とかあるよね

「わたしなんでこんなむだなことしてるんだろう」

って空しくなる時とかあるよね

もしかしたら、それはあいなのかもしれないよ

 
聞かれてないようなお祈り むだ

反応してくれない人に笑いかける むだ

誰もみてないところでする募金 むだ

返してくれない人にかすお金 むだ

見てくれてもいないのに、必死に走ること むだ

先があるわけでもないのに、夢をおうこと むだ

なにを会話するわけでもなく、なにをするわけでもなく、その人といること むだ 

興味のない人の話を聞く事 むだ

とっても高い香油をジーザスの頭に注ぐこと むだ 


むだむだむだむだって積まって詰まって

そしてもうあなたが、それを むだ と思わなくなった時

あなたはあいしています 

このブログも毎日むだを積んで、僕はもうこれをむだとは思いません

そしてきみが無駄だと思っている人生がもっと詰まって積まるように

僕は頑張ってきみに無駄な抵抗をささげていきます 
by yfa15904 | 2008-10-26 16:04 | Love chapters