人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

28

25章。

ジーザスも十字架が近くになるにつれ熱くなってくるね。 

25章は

The best of the smallests


そういえば今日、ACUのミュージカルに行ってきた。 

あんな近くで見たのははじめてで、すげえ迫力あった。

ミュージカルって、なんかみんなほんとにみんなbestをつくしてて

全身全霊で演じる事をあいしてるって感じで、見てて気持ちいい。 

そしてほんとに関わってる人たち、幸せそう。 

しかもテーマがあいだったよ。 みんな fall in love しまくってたし。

あー、おもしろかった。 


もし、あなたが暗闇の中でともしびをもってて運命の人をまっているとするよ。

でもなかなか現れなかったとするよ。 ともしびはあぶらが必要なんだ。 

あなたは、いくらでも待てるようにそのあぶらを準備しとくかな?

もしそのともしびがあなたの持ってるいいところだったら? 

その愛する人が来た時に

それがどんなに小さくて消えそうでも、それをbestをつくしてともしたいよね。


もしあなたには1つのタレント(才能)があるとするよ。 

あなたの横には5つのタレントをもってる人がいるとするよ。 

あなたはそのタレントどうしたい? 

おれだったら隠したがっちゃうかな。 

でももしそのあなたの前に、あなたがどうしてもあいする人が来たとするよ。 

あがきたくない? 

もちろん1つのタレントは5つのタレントに勝てない。 

でもあがきたいよね。 

結局はbestをつくすかどうかなんだ。

そうすると、100円が1億円にまさるなんていう奇跡がおこる。 

あなたにタレントを与えた神様は、自分が与えたそのタレントにはそんなに

興味がない。 

あなたが与える事ができる、 そのベストがほしい。


ベストをつくして生きてると、

小さい小さい事に、物に、目が行くようになる

その花がベストをつくして

そのありがベストをつくして

その60億分の1がベストをつくして

生きてるのを知ってるから。 


こんなに世界が大きくて、

こんなに宇宙はもっと大きくて、 

こんなに僕らは小さいけど、ベストをつくして

そいつらにけんかを売っても、だれもおこらないかもね笑 

よし、がんばれ チビ太 
by yfa15904 | 2008-10-24 15:21 | Love chapters