人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ 目 兄ちゃん そしてお坊さん

宣言どおりキャンプに行ってきたよ。 

自分の中の空気を全部いれかえるどころか新しいものがたくさん入ってきた。 

おかげで今も元気いっぱいだ。 

これはね、言葉じゃ表現できないね。 参加しなきゃわからない感動っすよ。 

そして目を手術した。 あのレーシックってやつ。 すげぇよ。 見えちゃうよ!

今まで世界がぼやけてたから、人間観察が新鮮で仕様がない。 

見る人見る人、すべてがかっこよくてきれいで、俺はびっくりした。 

それぞれが魅力的すぎて、お嫁さん探しが振り出しに戻った感じだよ笑  

やっぱGod's creationに間違いはないね。 

そんでお兄ちゃんの家にとめてもらった。 何度かしかとめてもらったことないけど、

1番安心して眠れるんだ。 

やっぱ、いつもいつも兄ちゃんが上で俺が下でねむってきたからかなぁ。 

うん、きっとそうだ。兄弟ってやつだよ。 


最後の日、帰ってきてたらお坊さんが歩いてた。 

そしたら急に走り出して、8分後にもある沼津行きの電車にかけこんでったよ。

人間だね。 お坊さんだってあせるんだね。 なんだか安心。 


キャンプのくだり、適当すぎたかな。 じゃあこれだけ。

僕はみんなに上から下まで落とされました。 

いやいや、みんなが大好きってことだよ。 
キャンプ 目 兄ちゃん そしてお坊さん_b0099851_2272385.jpg
キャンプ 目 兄ちゃん そしてお坊さん_b0099851_2273721.jpg
キャンプ 目 兄ちゃん そしてお坊さん_b0099851_2274787.jpg

by yfa15904 | 2008-08-12 17:22