人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長くて速い

 このセメスター長くて速かったよ。 

空港で 天国で君に逢えたら をもらって、二人とのお別れをさびしがってたら

もう、こんな日まできちゃったもんな。

速いけど、ずっと昔のような気がするんだ。

インドで、クリスマスカードを配ってたのなんて、遠い昔のような気がするのに、

あっという間なんだ。 

スプリーがさって、謙が去って、ウンピョンが去って、

すっすっすっすと散ってくね。 

この場所が一つの木だったのか。 

結局どの人とも、次会ったらあっという間だったって思うんだろうな。

そりゃ、わかれは寂しいけどね、

なぜだか知らないけど、1回出遭えた人とはもう1回あいやすいっていう統計が

出てるからね。 僕から。

みんなとであったのも、遠い昔のような気がするけど、いくら時間があっても

一緒にすごす時間たちは足りないもんだね。

アビリンの、葉っぱ達は長く踏ん張りすぎて、散りにくそうだよ。 

熱くなったり寒くなったりだからさ。

落ちたら、どこにでも飛んでいけばいいさ。 

俺なんて今にでも、落ちて飛んできたいね。 

でも、まだまだたくさん学ぶことがあるんでしょう。

のんびりいこう    
by YFA15904 | 2007-12-14 15:27