人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坊主2

気持ちいね。

気もいね。 

紙一重か! 

剃ったそった。 ほんのちょっとのびただけでこんなに大変。

女の人は、毎日どんだけ大変なんだ。 

俺はきっと坊主にする気持ちよさを知ってしまったから、長いのが我慢できない

んだろう。 ここがほんとに忍耐できん。 

だって剃ればいいことばっかだよ。

こわがられるのと、囚人だと思われるの以外、得しかないんだ。 

だから、おしゃれなboysと髪をしっかり守ってるgirlsをだいぶ尊敬だ。

忍耐できなきゃ無理だもんね。 

少しだけ、ほんの少しだけ、女心と、謙あぐり心、がわかったよ。 

だからって、俺はおれだけどさ。 

忍耐はできないくせに、強情なんだ、おれは。

どうしてもわらっちゃうよ。目の前の窓にうつる自分の顔。 

まゆげもはえそろって、何かに見えるんだよな。 

それはまだ自分も知らない のぶき かもな。 

毎日、伸びてるよ。 髪の毛もおれも!
by yfa15904 | 2007-12-01 10:00