人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2 thanks め!

 カルチャーショー最高だったよ! ってみんなが言ってくれる。

そして俺はありがとうと言う。

もし俺が、そこで 「いやそんなことないよ。」って言ったとしたら。

謙遜に聞こえるかもしれない。

だけど、結局俺は、そのダンスをつくった人達をバカにしてることになる。

一緒にやった仲間をバカにしてることになる。 

だから ありがとう と素直にいうんだ。 

それが本当の謙遜だと思うんだ。


宣希はすごいね! って言ってくれるとする。

そして俺はありがとうと言う。

もし俺が 「いやそんなことないよ。」って言ったとしたら。

謙遜に聞こえるかもしれない。

だけど、結局俺は、そののぶきをつくった存在をバカにしてることになる。

育ててくれた人達を、バカにしてることになる。 

だから ありがとう と素直にいうんだ。 

それが本当の謙遜だと思うんだ。 


そして俺がもらったたくさんの、praiseをすべてまとめて一つにして、ぶつけるんだ。

ありがとうにこめて。

その俺を囲んでいる、一人ひとりにむけて。

ありがとう。 
by yfa15904 | 2007-11-21 07:04