人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ターキー

今日は久しぶりに、ジョセフと遊んだよ。 

あいつより強くて、柔軟で、ばねのある小1はみたことないよ。

弟だからさ。 将来がほんと楽しみだよ! 

今日はボーリングをやったんだ。 俺は、3回連続でストライクをとちゃったよ。 

ジョセフは、真剣勝負が大好きだよ。 サッカーをやるときも、鬼ごっこをやるときも、

いつも全力だよ。 

本当にかわいいんだ。 そして、力強く飛びついて来るんだ。

その時本当に強く感じるよ。 ぬくもりを求めてるのが。 満たされて、家族のもとへと

帰っていってほしい。 本当に抱きしめることぐらいしかできないしな。 

きっと世界に出て行っても、抱きしめる事しかできないような場面ばっかだな。 

だけど、そのハグが説明してくれたらいい。答えのないような現状に苦しめられてる人達

に、そのハグが説明してくれたらいい。


本当に楽しい1日だったねぇ。 

とうふの歌が、頭にはりついたよ笑 こんな悩みは久しぶりかきっとはじめてだ。

俺も成長してるんだなぁ。 悩みの質がかわったもん。ジーザスのおかげで、笑える。      

早くジョセフとまた凧をあげに行きたいな。 
by yfa15904 | 2007-11-10 15:13