人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやっ

 もう去年の10月から、1年か。 はやっ

結構いろんなものがかわったな。

変わるものに対する、寂しさは免疫がきかんね。

この冬で、たくさんの5年生は卒業しちゃうし。

俺は次の学期はウルグアイにいっちゃうし。 

そう考えると、この学期は新しい出会いよりも

今までの出会いを大事にしときたい気もする。

うかうかしてらんないね。 

だって気づいたら、つねきさん一家もいつの間にいなくなってたし。

寂しがるタイミングを外したくないね。 

いやいや、でも信じられなかったりもする。 

いなくなるまで、いなくなるのを信じられなかったりもする。  

落ち葉はすげぇ。 あれほど寂しさを代弁してくれるものはないね。

そんなこんなでまだ寂しさを実感できてないわけで、 

それぞれの道に進みだすみんなのスタート地点で少し、あせってるわけです。

お別れはくるんですねぇ。 落ち葉はすげぇな。 
by yfa15904 | 2007-10-02 13:33