人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっともっと

 いい人になるだけじゃ満足しない。 

 優しくなるだけじゃ満足しない。

 強くなるだけじゃ満足しない。 

 いい言葉をいえるだけじゃ満足しない。


 それは、すべてイエス様なしでもできてしまうから。

 俺は毎日「彼を必要とする人生」をおくりたい。

 友達の膝が痛い時に、神さまが癒せるんだよ。ってことを見せたい。 

 「なんで神さまいるんだったら、でてきてくれねぇんだよ!」

 っていらいらしてる人に、神さまの存在をかんじさせてあげたい。 

 正直、みんなの言ってることのが正しいよ。

 「神さま生きてんだったんだらなんであの人は苦しんでるの!?」

って言う不満。 

その通りだよ。

だからもう俺らが、「それにはちゃんと計画があるんだよ」とかって

言い訳するのはやめよう。 その計画は、その人の苦しみが取り除かれる

ことなんだから。そんな言い訳で計画を台無しにしてるのは俺らのほうだ。

そう言い訳したくはないから、もっともっと行く。 

イエス様は、病人が彼のところに来たとき、すべてを癒したんだから。

誰か一緒に行こうぜ。 

俺の周りにいる人達が、大事になればなるほど

俺はハングリーになる。 

ってことはこれは あい の結果だから、 religious peopleの批判には

立ち止まらないよ。

今日もこれを書きながらみんなのために祈っています。

そして俺は日々茶色くなってくどんぐり君がかわいくてしょうがないです。   
by yfa15904 | 2007-10-01 13:20