人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眼力

 目よくなりてぇな。

なんかいい方法あったら教えてください。 

体の調子はとってもいいです。 やっぱり運動は体に栄養だね。

だいぶ動くようになってきました。体もやっと締まってきました。 

変に筋肉つけるのをよしたら、逆にパワーアップです。 

こんな矛盾は、きっとボディービルダーの人の悩みです。ご苦労様です。

フェンシングはボクシングと一緒で、締めないといけません。

だから体にはいいんです。でも心臓には毒のような気がします。

インターバルです。

ケイラブと一緒に膝蹴りをやったんです。 

これあぶねぇなぁ、と思いました。 

顔への膝蹴りは、何歳になってもきっと使えないです。

成人とか関係ないです。

じゃあなんでやるかって?  

腹筋にきくんです。

ほら、なんとかブートキャンプでも、そういうモーションやってたじゃん。  

でもあのサンドバックっていいね。どんだけ思いっきり蹴っても吸収してくれるんだ。

人の体は、傷つけちゃいけねぇね。何歳になってもいかんね。

成人とか関係ないです。 

でも大丈夫。 俺は、殴られることはあっても、殴ることもけることもないから。

やられてもやりかえせない、そういう男になるんです。

それが約束なもんで。 

でも目ははずしてほしいな。 目よくなりてぇもん。 
by yfa15904 | 2007-09-22 12:56