人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめがとう

昨日のユナイト最高だったよ。

昨日書いたように、

俺はずっと前に、そうじのおじさんに俺の心に住んでもらう決心をした。

でも、あんまし俺がそのそうじのおじさんの部屋に遊びにいくってことはしなかった。

だから、昨日はその旅をした。

十字架への道を一緒に歩くビジョンだった。

あの場面、この場面でどんな気持ちだったのかを、話してくれた。  

今はそれを、一つ一つ語るタイミングじゃない。

でもね、最後にこう言ってくれたんだ。

「全部おまえのために、我慢したんだよ。」 て。

鼻水と涙がとまらなかったよ。

小さい頃は、邪悪な言葉に傷つき、泣いた。

でも今は、邪悪な心に泣かされることはない。 

優しさ しか俺を泣かせない。

俺も強くなったもんじゃん。

ボールが目にあたったら涙でちゃうけどね。

傷につける消毒はしみるけど、優しさだから。

その消毒には、勇気を出して、傷をむき出しにしていよう。
by yfa15904 | 2007-09-20 05:32