人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

昨日の朝は、久しぶりにりすを見た。

お久しぶりです!って言う間もなくぴょんぴょんはねて跳んでちゃった。

あの動きがうらやましいんだよな。

上に跳んで、前に進む。 体があんまし浮かないのが、相手に隙をあたえなくて

うらやましい。 強靭な背筋があるのかね。 なんで今年はりすがあんまいないのかな。

俺の師匠なのに。 

家族で大島に言った時に、りすにほれました。 食べるのが大好きなところもすきです。

上に跳んで前に進む。 あいつらさとってるな。
お久しぶりです_b0099851_13124214.jpg


もちろん俺がこんな写真をとれるわけがありません。 スプリーのだよ。 

見るからに強靭な背筋と太ももだよな。
by yfa15904 | 2007-09-14 13:15