人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よし!

 今日は突然の友達の訪問のおかげで、やっとスカイプの使い方がわかったよ。 nobuki12

 が俺だから、見つけて電話してね。もってない人は手に入れてね。 こういう情報はのせてい

 いのかわからないけど、俺の情報

 だから俺の自由だよね。またこれがこのブログみたいにいい形に働くといいな。 まだよくわか

 んなくてこわいから、退席中にしてあるんだ。 

 使い始めたきっかけは? 友達のお母さんに怒られたから。 結構おかあさんに似て、新

 しい物に手をだす勇気がうすいかも。でも俺はそれでいいと思うんだけどね。

 そういえば、両親とおばあちゃん無事に日本についたよ。 予定外の事もおこったけど、あとで

 それも守りの計画のうちだったんだってわかったよ。 
 
 だからお祈りありがとう。 今度は家族全員で会えるときが楽しみだな。    
by yfa15904 | 2007-06-08 13:54