人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘密

 秘密はよくない。 俺、どんな人にも秘密を察知する感覚が多かれ少なかれあるんじゃないかと思う。 いやきっとあるんだろうね。 神様は俺のそういうところをなんだか最近敏感にしてくるんだ。 でも正直どうしていいかわかんねぇ。 秘密ってやっぱり苦しいよね。 だから、とりあえずその人達のために祈るか。 心を開けるように。 この世界よくもわるくもなるものであふれてるんじゃないかな? 秘密だってそう。 人を喜ばせるための秘密なんて最高じゃん。 でも、その同じものが友情をこわすことだってある。 わかってるのに言ってもらえないほどもどかしいものはない。 「それでも愛してるよ。」って言うの想像以上に難しいもんだな。 せっかくだったら、開いてくれたあとに、その言葉をかけたいもんね。 そんな事で嫌いになるわけないじゃんって思ってるから、言ってもらいたいんだ。 
 秘密がないって本当に軽いよ。 今の俺の秘密は、ビーンのブロッコリーがこわいってことぐらいかな? あとは鼻くそが好きだったとか。 今も実は好きだとか。 あとはまくらの横にはグーフィーがおいてあるとか。 本当に軽くって、ぴょんぴょんはねちまうよ。 もちろん愛されてるのをしってるからこそ、心を開けたんだけど。 愛されてこその宣希なんだな。もし俺が、イエスさんに会ってなかったら、どれだけの秘密におびえてたのかな? 
 そのこわがってる目を見るのが悲しくてしょうがない。目って本当に心を語るんだね。 こんなことばっかり書いてて、「うざい」って理由でうったえられたりしなきゃいいけど。 だけど、こんな秘密だらけの世界と勝負するのも楽しいよ。 ってか、グーフィーいまだにでぶんでぶんだぞ。 もうちょっと動かすか。 
by yfa15904 | 2007-04-27 14:39