人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この日記を管理してる人として。 1、だれだかわからないからってけんかしちゃだめ。2、知らない人のリンクは勝手に削除。 とっても危険なパソコンの中でみんなに安全を感じてほしいからね。
今日もう一回、God's finger prints を先輩達とみたよ。何度みてもなんか興奮しちゃうんだよな。今日は俺なんかよりもたくさん日本を知ってる先輩達とみたから考えたこととか聞くのがおもしろかったな。 そのビデオをみて、すぐ日本に帰っちゃう姉さんも元気になってくれたし。 小さなところにも、現在進行形でGod's finger prints は押され続けてるんだね。 日本最古の文書、古事記の序文と聖書の一番最初が一致してるのは、びっくりだったし嬉しかったな。 気になる人は、古事記と聖書の序文を見比べてみてね。 それを見た後は、日本に帰ることとかを話した。 わくわくした。 最近はこれの繰り返し。 帰るのをこわがったり、わくわくしたり。でも最近、神様がすげぇ勢いでプッシュしてくる。 いろんなものが自分の中で、邪魔になって日本にかえるのをためらわせる。 言葉で、こんなにみんなの事大事大事って言っといて、かえるのを嫌がってるなんて変だよな。 って最近気づいた。 どっちが大事か?って神様がうざいぐらいに聞いてくる。 答えはわかってるんだ。 だから今度は行動にうつさなきゃ。 アメリカまでいっといて大きな理由もなく帰ったりしたら、かっこわりぃなぁ。 とか、 帰るときはなにか変わってたいよな。とか、変なプライドが邪魔してたんだ。 でもどっちも答えは出た。 「大事な友達とか家族に会いに行く。」これ以上大きな理由は考えてみたらないよね。 俺が本当に変わる時は、どんな外国の国に勇敢にいく時じゃなく、自分の母国になんのためらいもなく帰ることができるようになった時。だから神様は、どっかの危険な国よりもまずは、最初に日本に帰れってチャレンジをしてきた。 悔しいけど、そこらへん謙はすげぇよ。 なにが大事なことかわかって、なんのためらいもなく大喜びで日本にかえっていくから。  もうこの夏、行かなきゃ行けないことはわかってる。 だから、あとは自分が喜んでいくか嫌がりながら行くかのどっちかなんだ。 それだったら、喜んで行ったほうが得じゃんね。 実際、神様は楽しみにさせてくれるような事たくさん与えてくれてる。 今日のゆうかさんに与えられた希望のように。 今日おじいちゃんがいい事教えてくれた。 昨日、「欲望」と「希望」はちがうってかいた。 Hopeっていうのは、desire+ expect なんだって。 ありがとうおじいちゃん。

 一粒の麦がもし地に落ちて死ななければ、それは一つのままです。しかし、もし死ねば、豊かな実を結びます。ヨハネ12章24節
もしこの夏、東京のど真ん中で死んでたら、耳を傾けてやってね。

 
by yfa15904 | 2007-04-05 14:38