人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら ジム

 ジムにガールフレンドができたよ。 日本で生まれて、中国で量産されたうちの一人らしい。 彼は彼女のことを ジェニー って呼んで溺愛してるんだ。 俺はとめたんだよ。 だけど駄目だった。 彼は彼女のところに行ってしまったんだ。 男子寮だから普段はモンスターボールにつめこんで隠してやがるんだ。 いやらしいやつだよなぁ。今だって一緒にカップラーメン食ってらぁ。 さよなら ジム   カメックスまで進化しても知らないからな!

さよなら ジム_b0099851_1343497.jpg
 

 そうだ、日本にはもし無事だったらきっと31日につくよ。来年の元旦は、初詣の変わりに沼津キリストの教会に来て、元旦礼拝なんてどうかな?なんかあやしい響きだよな。実際あやしくてはいりにくいところだよな。でも俺あそこにいる人達大好きなんだ。なんでなのかな?もってる優しさの何かが違うんだ。 俺が話す時間もきっと与えられると思うんだ。みんなに話したいこととかなかなかきっかけがないと話せないしね。どこにでも向かえに行くよ。連絡まってるね。とりあえず会いにきてもらえるってなんかすごい嬉しいことじゃん。誰でも来てくれよ。 
温泉楽しみだな。インドも楽しみだな。
by yfa15904 | 2006-10-19 14:16