人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙 笑顔 しかっめ面+丸くなる

 今日はルームメートは昨日より元気になってたよ。 泣いてた顔が笑顔に変わる瞬間ってすごいよな。 どうやってやったのかわからないぐらい変わっちまうよ。手品だなこりゃ。 俺等にはわからない仕掛けがあるにちがいない。  そういう事で気前よく丸めることにしたよ! 俺の坊主頭をけっこう人は笑うんだ。 仕掛けの一つになれるのは嬉しいな。 馬鹿にされるのは悔しいな。 奴は笑いすぎだったぞ。 だからしかめっ面してたら、ひげを剃り始めやがった。
涙 笑顔 しかっめ面+丸くなる_b0099851_13535024.jpg

涙がしかっめ面までいってまるくなちゃったから、こんな感じに。 心配とか、祈ってくれた人ありがとう。 奴はしかっめ面を覚えたから、それを使ってしっかりやっていくよ。何より、一つの希望への確信があるから。「また会おう」ってその友達には言ったのかな?  

たらこたらこたらこってどんな歌だよ、背後君。
by yfa15904 | 2006-10-03 14:08