人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物

 今日は友達の誕生日のプレゼントを買いにウォルマートに行って来たよ。 夜歩くのって気持ちいい。 一人で買い物とかこっちにきてはじめてしたからなんかのんびりできたよ。 結局いい物みつけれなかった。でも誰かにあげるプレゼント選ぶのってなんでこんなに楽しいのかな。 一回でも二回でもいいからサンタのおやじさんになれたらきっと幸せだ。
 帰りも歩いて帰ろうと思ったら、突然車がよってきて乗ってけ、だって。 またトラックの後ろに乗せて頂きました。なんだかヒッチハイクが懐かしかったな。 そして将来の移動手段のひとつに決定。 夜一人で歩いてて思い出した感情。 あの一週間夜になるのがいやだった。枕するところがない、まっくらで視界が消える。 こわいとは違うへんな感情がわいてくるんだ。 ホームレスの人とか、路上で寝てる子は毎日その変な不安に苦しめられてると思うと、胸が痛む。 そしてその人達の気持ちを知るために、俺自身がホームレスになる時がきっと来るような気がするよ。 もちろんサンタの親父さんにもなるさ。 その時はウォルマートが便利だな。
by yfa15904 | 2006-09-22 12:28