人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金

お金があると安心だよね。食べるものにも困らないし、寝る場所にも困らない。将来だって保証されてる。

お金があると自由だよね。 ほしいものなんだって買えるし、行きたいところどこだって行ける。

お金があるとかっこいいよね。 高い車乗り回して、高級な時計見せびらかして、女だって選び放題だ。 

この世界でお金はたくさんのものを与えてくれるね。 ほとんどのものはお金で買えちゃう。 

じゃあ逆に、お金は僕たちから何を奪ってるのかな。 

お金はそんな優しくないよ。 

なにも奪う事せずに、なんでも与えてくれない。 

きっとお金は、僕たちから 自分自身 を奪ってしまう。

お金に夢中になってる時、そこにあなたはいない。 


でもお金に、すき放題やらせる必要なんてない。 

だって

ジーザスがいると安心だし

ジーザスが自由を与えてくれたし

ジーザスが俺の一番のブランドだし

なにも奪う事をせずに、僕自身を、あなた自身を愛してくれる。

人は、たとい全世界を手に入れても、自分自身を失い、損じたら、何の得がありましょう。Bible
by yfa15904 | 2011-05-19 10:56