人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス 

去年のクリスマスから1年間、いろいろあったなぁ。 


クリスマス _b0099851_0135391.jpg

不思議の国のアリスに行ったり、

クリスマス _b0099851_0161725.jpg

ロックダンスにあこがれてみたり、

クリスマス _b0099851_0165957.jpg

犯されたり、(これはxixiの妹で俺ではない。似てるよね。)

クリスマス _b0099851_0201691.jpg

一つの車と部屋を愛したり

クリスマス _b0099851_0213186.jpg

笑顔で殺しあったり、

クリスマス _b0099851_0253476.jpg

この世界の宝たちを殺しかけたり、

クリスマス _b0099851_0575939.jpg

神様からの卒業プレゼントをもらったり、

クリスマス _b0099851_0401395.jpg

家族を見つけ、 
クリスマス _b0099851_0333990.jpg

恋をしたり、
クリスマス _b0099851_0335427.jpg

浮気をしたり、

もちろん書ききれないし、どれもこれも紹介したいのは、とっても

楽しい冒険だったからです。 

冒険の1部は、僕が恋に落ちた、彼彼女達にすべて消されていました。

こうやって振り返ってみると、毎日毎日クリスマスだったや。 

イエス様が心に生まれる事、それが僕のクリスマス。

僕がもし笑っているのなら、それはイエス様に出会えたから。 

I love you っていう言葉は、自分から言う言葉ではなく

言わずにはいれなくなって言わされちゃう言葉。

つまり、あなたが すげぇいい から

I love youっていう言葉は

わざわざ飼い葉おけに生まれないといけなかったんだって。 
 
自分自身を愛せる自分 

そんなクリスマスプレゼントが日本中に、世界中にとどきますように。

だってあんたは

そんなに すげぇいい んだから。   
by YFA15904 | 2010-12-24 01:00