人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

surrounded

息をすう事とはく事ってほんとに簡単で、

空気の存在に気づく事って少ない。 

でも病気になると、呼吸器をつかわないとしっかり呼吸できない人もいる。

その時、空気は本当に貴重で、なにがなんでも手に入れたいよね。 


もしかしたら

愛をすう事とはく事ってほんとに簡単で、

愛の存在に気づく事って少ない。 

空気を吸ってはかないと苦しい。

空気をはいてばっかじゃ、生きていけない。

愛もそうかもね。 


でも心が病気になったら、呼吸器が必要だね。 

愛を受け取る事も与えることもとっても難しくなる。 


空気はいつもまわりにあるよね。 

だから愛もいつもまわりにある。

汚染された空気ってあるよね。

だから汚染された愛だってある。 


年間に3万人が自殺する。 

もちろん空気は見えないよ。 

あいも見えないよ。 

でも、重力があなたを地球にたたせていてくれている限り、

あなたの苦しみを背負っている

寂しさを知っている

愛があるよ。 
by YFA15904 | 2010-12-21 00:00