人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

every entry

もうすぐブログをかきはじめて4年もたってしまうよ。 

おれ書きたがりだな。 

5月の卒業をもってこのブログも一段落させよう。 

まあ俺のさせようなんてあてにならないけど。 

このブログを書く時間はとってもすきだったな。

毎回かくたびに、みんなのうちの誰かを思い浮かべる。  

この人に伝わってほしい、今日はあの人にみたいな感じで。 

かっこつけて書いた時もあったし、

ひねくれて書いた時もあった、

いやみっぽく書いてしまった時もあったし、

あつくなってしまう時は多々あった。

とっても不完全で隙だらけで、羊の散歩っぽいな。

今日も思い浮かべている人が結構いる。 

読んでいるのかもしらないけど、

ありがとう。 

あっこれ俺だなとか、わたしだなとか、思ったら大体そうだよ。 

ポーカーフェイスなのは地顔だけで

わかりやすい人間ですから。 


今日は少し行く場所がわかったような気がする。 

そして今日はめでたい食べ物祭りだったよ! 

コロッケがうちにいっぱいある。 

その事実にほくほくだね。 

神様ありがとう。でも俺のコロッケはあげないよ。 
by YFA15904 | 2010-03-28 15:57