人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メキシコ 水+光=道

学生生活最後の春休み、こっちのアメリカでは学期の途中に

1週間だけあるんだ。 

去年は、ボーダーのところまでいって愉快な仲間達に出会いながら帰ってきたけど、

今回はボーダーを越えてメキシコまでいってきたよ。  

僕のアビリン生活のハイライト達と共に旅ができたよ。

ゆっくりもできたし、心の中をかきまわされたし、わくわくもしたし、

おなかいっぱいにもなった。 

いつも通り俺の運転で今回は本当に死にそうにもなったけど、

なぜか車さえも傷つかなくて、とっても不思議だった。 

まだこの先10年はやらなきゃいけないことあるんだろうし

この先10年は心配しなくても楽しい事がたくさん続きそうだ。

写真に写ってる坊主のサングラスは俺じゃなくて弟猿の団ちゃんだよ。 
メキシコ 水+光=道_b0099851_8311523.jpg
メキシコ 水+光=道_b0099851_8331960.jpg
メキシコ 水+光=道_b0099851_8343227.jpg
メキシコ 水+光=道_b0099851_838368.jpg
 

大航海だって、いかだでの船旅だって、

海に道をつくったのは光だからね、

いくら方向音痴の俺でも迷うことはないと思う。 
メキシコ 水+光=道_b0099851_8395838.jpg

光が海につくる道はいつも一つで、その道は光にむかってるよね。 

大学入学前にみたこの道、
メキシコ 水+光=道_b0099851_8445917.jpg


こんどの道はどこにつれてってくれるかな。 
by YFA15904 | 2010-03-22 08:48