人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくたちのおうさま達 1

ぼくたちは王様もいなくみんなで仲良く暮らしていたんだ。 

まわりにいる国々はみんな王様をもっていた。 

それでも気にしなかった。 

でもある日、そのまわりの国が僕達を攻めようとしているって噂を聞いたんだ。 

そしたらみんな変わってしまった。 

急に王様を欲しがるようになったんだ。 

みんなで選んだはじめの王様は、「力」だった。

その 力 という王様のもと、攻め込んできた周りの国々はすべてねじ伏せた。

みんな大喜びで 力 を褒め称えたんだ。 そして 力 が僕達を支配する事を

喜んで受け入れたんだ。  



俺のお気に入りの図書館から見つけてきたぼくたちのおうさまたちしりーずを紹介するよ!

きっとみんなの王様も登場すると思うな。
by YFA15904 | 2010-03-02 13:42