人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イエスを十字架にかけようとして、人々が捕まえに来た時、

イエスの弟子の一人は、剣をひきぬいて、一人の耳を切り裂くんだ。 

その弟子はきっと、イエスのためにやったって思っていたと思う。 

でも、イエスは、剣をさやにおさめなさいって言うんだ。 

そしてその耳をきられた人の事をいやすんだ。 


なんか、昨日の俺の記事、その剣みたいだね。 

もちろん、立ち向かう事も、自分を曲げない事も大切だけど、

イエス様がしたのは、傷つける事ではなくて癒す事だったもんね。 

まだまだわからないことばかりだ。 

すぐに取り乱してしまう。 やっぱり短気なんだな。 

だから不用意に剣を振り回してごめんなさい。 

俺には誰も癒すことはできないから、イエス様がその耳を癒してくれますように。 
by YFA15904 | 2010-02-10 02:34