人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ethnos

今年もやってきました。 カルチャーショーです。

毎年秋のメインイベント。

毎年参加させてもらって、今年でいつの間に4回目。そしてもう今回で最後。 

俺が踊れない男であることは、誰もが知っているし、

だれもそれを馬鹿にはしないでくれるけど、 

今回は俺がでしゃばらなければいけないことになってしまって、

踊れるふりを約2ヶ月してしまったわけです。 

この2ヶ月はいろいろなものにのっかられて、

たくさん成長できたかな。 

みんなに笑え笑え!って言っていたのは、きっと自分が笑えなかったから。 

みんなの笑顔に頼って、ここまで来たんです。

だから最後はみんなで笑えたらもっといいね。 


きっと両親は、俺が踊りをつくったなんて言っても、信じないだろな笑 

俺も信じられないし。

でもだからこそ、見てほしいな。
 
これが俺とジーザスとみんなでつくったダンスですよって。 


さぁ、ジャカジャカじゃんするか。

思い出はいまのうちにつめこんどかないと。 
by yfa15904 | 2009-11-15 05:14