人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れいかん

今日はトラックの中で、心霊話をしていた。 

やっぱいろんなところで出てるらしいね。 

それには別に驚かないけど、俺は二人のこわがりかたにびっくりしたよ。 

俺は、怖い話大会とか、さめちゃってまったく楽しめないんだけど、

その分、みんながこわがってるおばけ達にこわがられてる優越感にひたれるんだ。

ただ友達の名前を盾にしてるだけだけどね。 

おばけ界であいつはやべーよ、って言われてると思うと調子にのっちゃいます。 


そんなことより、今日の朝はちょっとおもしかった。 

いつもどおり目覚ましがなったんだけど、その時俺は2人いたわけで、

眠りのぶきと、朝うつのぶきが会話をかわしたんです。 

眠りのぶき「今日はおきなくていい日だぜ!」

朝うつのぶき「おー、そうか。」

そして30分後に、ふつーのぶきがおきたわけで30分の寝坊に気づくわけです。  

寝坊じゃねぇか! って思ったけど、その30分前の会話を自分で記憶しちゃってて

なんだか不思議な感覚でした。 

眠りのぶきと朝うつのぶきは今度でてきたら、叱りとばしときます。 

人 っておもしろいね。  
by yfa15904 | 2009-07-04 23:06