人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まんが

日本にかえってきて楽しみな事の上位に漫画がある。 

なんてたっておれは漫画やろう。 まんがに育てられてきた。

ルフィに自由を学び ナルトに忍道を学び 男旗に男を学び

桜木にバスケの素晴らしさを学び(あっ俺バスケやってねぇ)

ゆうすけに霊ガンの出し方を習った(何事も想像だ)

数えはじめたらきりがない。 

ある日俺は派遣のバイトの前時間があいたから、ヤオハンでワンピースを買い込み

食事スペースで読んでたんだ。 そしたら一人のおばさんがとっても心配そうな顔で

「あなたイエス様の事しっていますか?」と聞かれました。 ちょっとびっくりして

「はい、しってますよ!」

って答えたらびっくりしていた。 平日の真昼間から、ヤオハンで漫画を読んでいる

クリスチャン なんてなしだろって思ったんだしょ。

もちろん神様に読むな!って言われたら、3日泣いてあきらめるけれども

そんなこと言われてないからこう言ってやる!

吸収力の幅をせばめんじゃねぇ!

そして漫画よりもわくわくする命をおくってやる。 

まぁそのおばさんとはすごい仲良くなって、そのあとも何度か会ったさ。

御殿場で大雨の日でした。

神様に会いに行くんだったら、別にそのままのあなたでいいと思う。
by yfa15904 | 2009-06-21 23:11