He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ばあちゃん

b0099851_2021658.jpg

こっちさござい、今日はあんたと遊ぶから って言って、眠ろうとしないばあちゃん。 今日は二人で夜更かしです。(夜8時現在)
b0099851_2021731.jpg

僕を心から笑顔にしてくれる笑顔です。
[PR]
# by yfa15904 | 2013-06-18 19:56

大切な

お前はダメ野郎だな も
君が本当に大切だよ も
同じように重い。
一つは、命を潰そうとする重さ。
もう一つは、命の重さに加わってくれる。
イエス様は命をかけて、
君は本当に大切だよ ってメッセージをおくりながら、僕たちの命をとっても重たくしてくれた。そして命を潰そうとする重さから自由にしてくれた。
だからね、あなたは大切なんです。
[PR]
# by yfa15904 | 2013-06-16 23:12

生かされてる

生かされた。
3年前も、今回も、完全に俺の失敗。
でもだから、謙虚に生きていける。
それでも、イエス様は生かしてくれたって感謝を胸に、ささげていこう。
[PR]
# by yfa15904 | 2013-06-12 23:20

羊といえば

大学入学と共にこの羊の散歩を書いてきました。 羊が大好きだったし、 イエス様は僕の羊飼い って聖書の言葉にいつもはげまされてるから、そうしました。
そして今、まきば(本当にそういう名前)という働き場所が与えられています。
神様は、さりげなく堂々とユーモアたっぷりに僕達の人生をガイドしてくれる。
そんな神様が大好きです。
[PR]
# by yfa15904 | 2013-06-09 01:38

大学入学と共にこの羊の散歩を書いてきました。 羊が大好きだったし、 イエス様は僕の羊飼い って聖書の言葉にいつもはげまされてるから、そういう題名にしました。
そして今、まきば(本当にそういう名前)という働き場所が与えられています。
神様は、さりげなく堂々とユーモアたっぷりに僕達の人生をガイドしてくれる。
そんな神様が大好きです。
[PR]
# by yfa15904 | 2013-06-09 01:38