He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしもしかめよ

良く一人になりたがるあの子が、
一人にしないで って泣き叫んだ。
小学4年生。
ゆっくりでいいよ。 一緒に歩いてこうね。
どんなに寂しくても大丈夫。 その叫びは俺だけじゃなくて、あなたをいつも見つめている神様にちゃんと届いているから。

わたしは世の終わりまでいつもあなたがたと共にいる マタイの福音書28:20
[PR]
# by yfa15904 | 2013-07-19 22:27

リーダー

神様だけに、一番に、思いっきりついて行く時、たくさんのものが勝手についてくる。 夢も、仲間も。

6:33 だから、神の国とその義とをまず第一に求めなさい。そうすれば、それに加えて、これらのものはすべて与えられます。
[PR]
# by yfa15904 | 2013-07-16 10:42

あんたのことさ

前にもかいたみつえさん。 いつも全力でつねり、全力で罵声をあびせてくる、本当にめんこいおばあちゃん。
いつも通り、ベッドに寝かしにいってタオルケットをかけてあげた時、
「あんたのことさ大好きだからな」
なんだか、時間が止まりました。
神様の愛は、たくさんの奇跡を見せてくれる。この僕の心も変えられたように。
[PR]
# by yfa15904 | 2013-07-13 00:41

ごちそう

いつもトイレに行きながら、「一生懸命頑張らい」って応援してくれるしげこさん。 今日は隣に座って、「ごちそうこしらえてやるから」って言ってくれた。 俺は忘れないからね。
[PR]
# by yfa15904 | 2013-07-02 20:37

happy birthday

6月はおとーさんとおかーさんの誕生日がある。 やっと強がらず、恥ずかしがらず、感謝できるようになってきたのになかなか近くでお祝いできない。 一生かかっても返しきれない感謝があるから、せめて
おとーさんとおかーさんが僕にしてくれたように、そばにいる一人一人を心をこめて大切にしていきたいと思っているよ。 お誕生日おめでとう。
[PR]
# by yfa15904 | 2013-06-28 19:49