He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マッサージ券

ある子からマッサージ券をもらいました。
水曜日がポイントデーだそうです。
今晩は一生懸命、僕のために結婚式場を選んでくれました。
このおじさん本当うざーい とか言うけどとっても優しい子です。
マッサージ券はぜひ水曜日に使おうと思います。
そういえば結婚式まで、あと一ヶ月。 突然緊張し始めました。神様に全てを任せて。
[PR]
by yfa15904 | 2013-08-29 20:46

一つの壁を越えて調子にのっていると、そんな暇もなく
もっと高い、今の俺では越えられない壁が目の前に立ちはだかる。
乗り越える自信はないけど、神様のあい っていう命綱と共に挑戦し続けよう
[PR]
by yfa15904 | 2013-08-21 21:51

夏休み

b0099851_2253011.jpg

キャンプに行ったり、川遊びをしたり、花火を見たり、今年の夏は、夢にまで見た宿題のない夏休みだ!! あえていうなら、宿題はみんなの笑顔と涙と勇気の思い出採集かな
[PR]
by yfa15904 | 2013-08-14 22:45

成長

子供たちは楽しむ天才。
でもつまらない事は大の苦手。
成長する事は、つまらない事を我慢できるようになる事だけではなく
つまらない苦しい事の先にある喜びを見つける事が出来るようになる事じゃないかな。
長いトンネルを抜けた時、楽しい事を思いっきり楽しむ、そんな子供心をいつまでも持っていたいな。
この子達の笑顔がいつまでも、そしてもっともっと成長していきますように。
 「子どもたちを来させなさい。わたしのところに来るのを妨げてはならない。天の国はこのような者たちのものである。」マタイ19章
[PR]
by yfa15904 | 2013-08-10 20:57

キャンプ

感情をむき出しにしてけんかする彼らの姿も、すべて感情を押し殺して黙っていた、小学校の頃の僕にはとっても眩しくうつっているんだろうな。
むき出しにした感情も、どこにもやり場のない感情も、ちゃんと受け止めてくれるのはイエス様だけ。僕らのヒーロー。
夏キャンプ。 知らない子ともすぐに仲良くなり、一生懸命歌って踊る姿に、僕が励まされたよ。
[PR]
by yfa15904 | 2013-08-03 08:40