He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あの頃でも、その頃でもなく、
今にいたい
そう、思えることは本当にすばらしいこと
[PR]
by yfa15904 | 2013-07-27 22:17

図工

今日は仁美と、結婚指輪づくりに行ってきた。 俺は図工はとっても苦手なのだけど、仁美の輝く目で生き生きと作業する姿は、清く美しかったです。
手作業でつくったものは、世界に一つしか存在できない。
神様の手作業でつくられた僕たちは、世界に一つしか存在できない。 その指紋の一つ一つが、神様があなたを愛をもってつくりだした証。

不器用な僕ですが、器用な奥さんができるので、パジャマのボタンがとれてしまっても安心です。
[PR]
by yfa15904 | 2013-07-20 23:53

もしもしかめよ

良く一人になりたがるあの子が、
一人にしないで って泣き叫んだ。
小学4年生。
ゆっくりでいいよ。 一緒に歩いてこうね。
どんなに寂しくても大丈夫。 その叫びは俺だけじゃなくて、あなたをいつも見つめている神様にちゃんと届いているから。

わたしは世の終わりまでいつもあなたがたと共にいる マタイの福音書28:20
[PR]
by yfa15904 | 2013-07-19 22:27

リーダー

神様だけに、一番に、思いっきりついて行く時、たくさんのものが勝手についてくる。 夢も、仲間も。

6:33 だから、神の国とその義とをまず第一に求めなさい。そうすれば、それに加えて、これらのものはすべて与えられます。
[PR]
by yfa15904 | 2013-07-16 10:42

あんたのことさ

前にもかいたみつえさん。 いつも全力でつねり、全力で罵声をあびせてくる、本当にめんこいおばあちゃん。
いつも通り、ベッドに寝かしにいってタオルケットをかけてあげた時、
「あんたのことさ大好きだからな」
なんだか、時間が止まりました。
神様の愛は、たくさんの奇跡を見せてくれる。この僕の心も変えられたように。
[PR]
by yfa15904 | 2013-07-13 00:41

ごちそう

いつもトイレに行きながら、「一生懸命頑張らい」って応援してくれるしげこさん。 今日は隣に座って、「ごちそうこしらえてやるから」って言ってくれた。 俺は忘れないからね。
[PR]
by yfa15904 | 2013-07-02 20:37