He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はなしかたり

会話が成り立たなくたって、言いたい事が伝わらなくたって、相手が何を言ってるのかわからなくたって、語りかけ続けたい。
それは
あなたは大切な存在だよ
って、どんな会話よりも大切なメッセージを伝えてくれるから。
[PR]
by yfa15904 | 2013-04-26 23:49

成長

成長するって、影響力が広がる事。 だから良くも悪くも成長できる。
カビだって成長するし、
美味しいトマトだって成長する。
聖書を通して神様が与えてくれる言葉は、僕の中にある、トマトやズッキーニや、サツマイモさん達を美味しそうに成長させてくれる。
そして、それが世界を変えていくって信じてる。
[PR]
by yfa15904 | 2013-04-20 23:33

ママ係

月曜日の朝は早起きママ係。 朝ごはんを準備して、掃除して、選択して、遊んで。 俺には経験ないから、必死で自分のお母さんを思いだして、やってる。 うちにはごはんがあって、洗濯されていて、帰るとうちにはお母さんの、軌跡がいつもあった。そんな当たり前をいつも提供していれていた事を本当にありがとう。
そんな「当たり前」を知らないで歩んできたこの子たちには、たくさんのおまけ以上の愛を注いであげたい。
[PR]
by yfa15904 | 2013-04-09 00:29

始まれ

すべて動いてるものには始まりがあるよね。 時間だって、愛だって、地球の自転だって、僕達の人生だって。
だから神様はいるに決まってる。すべての始まりとして。 だからイエス様がはじまりに、神様に、立ち返らせてくれた時、また始まった。あいするための人生。 それはこの世界をつくった神様が僕をあなたをいつもあいしてくれているから。
[PR]
by yfa15904 | 2013-04-02 23:39