He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シンプル

庄司さんは、僕を見て笑った。
湯目さんも、僕を見て笑ってくれた。
こんな単純なやりとりに、全てがつまってる。生きてます。
[PR]
by yfa15904 | 2013-02-28 00:20

おしゃれ

一番のおしゃれは自分を愛する事。
一番の鏡は、あなたを愛して止まない、とーさんのひとみ。
[PR]
by yfa15904 | 2013-02-23 00:30

可能性

b0099851_1205387.jpg

b0099851_120548.jpg

b0099851_1205551.jpg

b0099851_1205677.jpg

手作りのパンにはたくさんの可能性が秘められてる。笑顔をつくったり、心をあっためたり。
神様が手作りしたあなたにも、たくさんの可能性が秘められてる。手作りだから、たった一つです。
[PR]
by yfa15904 | 2013-02-22 01:13

blessed life

車をもらった。 神様はいつも必要をみたしてくれる。 でもそれだけじゃない。 この人生を、あふれさせてくれる。
それは与える喜びを、思う存分味わってほしいから。
まだまだblessed lifeのはじまりにしかすぎない。
[PR]
by yfa15904 | 2013-02-12 22:48

屋根裏

b0099851_2331713.jpg

昨日から、屋根裏部屋に引っ越しました。 小さい頃からの夢が叶いました。
本当に真っ暗です。
あと二人は寝るぐらいのスペースがあります。 ぜひ遊びにきてください。
僕の小さな小さな夢を叶えてくれた、おとーさんのような神様は、こんな暗闇の中でも、僕の心を、喜びと感謝で照らしてくれているよ。
[PR]
by yfa15904 | 2013-02-10 22:55

餃子

b0099851_23423825.jpg

餃子つくった。 生地からつくった。いろんな形ができた。 手作り大好きです。
僕の一番好きな、中華屋さんのママが亡くなった。突然だった。 元気いっぱいだった時の思い出だけが強烈で、なんだか信じられない。行きたい。会いたい。時計は待ってくれないから、立ち止まってはいられない。
なんだその下手くそな餃子は!!って大きな声で言われちゃいそうだな。
[PR]
by yfa15904 | 2013-02-07 23:30