He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

希望

後ろを見たってもういない。 前をみたらそこにいるよ。
置いてきたんじゃない。 おいてかれた。 だから、おいかけて、この希望の道を走り続けよう。
[PR]
by yfa15904 | 2013-01-28 22:59

宝地図

3時間の面接を終えてまだ武者震いがする。
自分が求めていたのは、仕事の場ではなく、人生の場。
働く場所ではなくて、仕える場所。
少しづつ見つけつつあるよ、神様が俺のために、この世界に隠してくれた宝地図。
[PR]
by yfa15904 | 2013-01-27 00:10

だから

もう自分を殺さなくていい。 イエスっていうヒーローがもうあなたのかわりに死んでくれたんだから。そしてよみがえった。 だから一緒に生きよう。
[PR]
by yfa15904 | 2013-01-20 23:09

冒険

なんだか最近いろいろな事が動きだしている。 もう新しい大海原に、漕ぎだした。 後は風とキャプテンに任せて、この冒険を楽しもう。
[PR]
by yfa15904 | 2013-01-18 23:41

発明家

今日はふかふかの雪が固まって氷になっていた。
水になったり、氷になったり、蒸気になったり、発明した神様やっぱりすげえ。 遊びごころたっぷり。
[PR]
by yfa15904 | 2013-01-16 09:22

単純

真実を理解できないのは、その真実が、深くて難しすぎるからじゃない。
ただその真実を受け入れてないだけ。
あなたは愛されてるよって、
こんな単純な真実だもん。
[PR]
by yfa15904 | 2013-01-14 23:32

一歩

何かで心がいっぱいになって、何もできなくなる時がある。
そんな時は、一歩踏み出す事が必要で
もしかしたら、一歩出てみたら大海原で溺れてしまうかもしれない
でもその時は大丈夫。ジーザスが
もっと信じろよ って手を差し伸べてくれるから。
[PR]
by yfa15904 | 2013-01-11 08:06

友達

いつも喜んでいること いつも感謝すること 絶えず祈ること
それを共にできる存在に出会えたのなら、それは神様がくれた本当の宝物。
[PR]
by yfa15904 | 2013-01-09 23:37

朝スイミング

今日の朝泳いできた!! おじいちゃん達がにこにこ横で水中ウォークしてた。今年のライフスタイルになりそう。
[PR]
by yfa15904 | 2013-01-08 22:43

無力

何もできなかった。 もう何もできない。 怒りがこみあげる。
でもそこに希望があるかぎり、伝え続けよう。 愛し続けよう。 もうこんなの2度と嫌だよ。
[PR]
by yfa15904 | 2013-01-05 22:57