He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

種まき

うまれてはじめて畑に鍬をいれた。 耕さず、肥料をつかわず、農薬を使わずに、草さん達と共に育つ野菜を見たい。 種をまくってそういう事。 ただ草をかって無理やり植え込むんじゃない。 もうそこに眠っている素晴らしさを引き出す事。
[PR]
by yfa15904 | 2012-08-31 02:01

仕事場で

ジーザスの事を語った。 僕のつたない言葉にあなたがやどって実を結びますように。
[PR]
by yfa15904 | 2012-08-29 02:24

適当ですが

神様のとてつもないでっかさに少しでもふれた時、なんかもうどうでもよくなって、笑顔で感謝を歌うしかないんだ。
[PR]
by yfa15904 | 2012-08-27 01:15

きせき

静岡にちょっとだけ帰った。俺が今の道を歩むきっかけになった二人とそれぞれ会えた。 人が愛にふれられて、変わるって、 本当に美しいきせき。 これを死ぬまで一つでも多く見たいんだ。
[PR]
by yfa15904 | 2012-08-19 22:38

わがまま

聞き分けのいい子、を 「いい子」と呼ぶのが社会。
でも僕は、欲も濁りもないわがまま で自分を一生懸命表現するみんなと遊んでいたいな。それが俺のわがまま。
[PR]
by yfa15904 | 2012-08-17 23:39

戦士

弱くいる事をおそれないのが本当の強さ。 だって何よりも強い愛っていうのは弱さのうちに働くから。 そうやってイエス様はぼくらを誇り高き戦士にしてくれる。
[PR]
by yfa15904 | 2012-08-13 00:14

つながった

いつも喜んでいなさい たえずいのりなさい すべてのことについて感謝しなさい
って聖書に書いてあるんだ。
試しにやってみたんだ。 バカらしくても、全部感謝した。そしたら心に喜びが溢れた。
そしてもちろんたえず祈ってないと、なんでもかんでも感謝なんてできっこない。
ジーザスが言う事は、する事は、いつもまっすぐで、すべて繋がってる。
[PR]
by yfa15904 | 2012-08-10 07:28

信頼

あきらめずに何度も頼み続ける事じゃなくて、1回頼んだら もう聞かれた って信じる事が信頼だね。
[PR]
by yfa15904 | 2012-08-08 09:27

荒地?

まだ何の野菜もない畑を見て、まだわくわくがとまらない。 津波がすべてを奪った土地だって、神様の息吹は希望に満ちて流れてた。
[PR]
by yfa15904 | 2012-08-05 01:42

真っ赤な真実

世界は最もな嘘をつく。
たとえば、お前は生きてる意味なんてないよとか。
神様は、嘘みたいな真実を語る。
たとえば、 わたしはあなたをあいしてる って。
[PR]
by yfa15904 | 2012-08-02 22:05