He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー

<   2012年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

家族

家族って何だろう。 こんな俺でも こんなわたしでも
そんな状態になっても、大切なのが家族だね。 だからあなたは俺の家族だよ。血に頼らなくたって繋がる事ができるさ。
[PR]
by yfa15904 | 2012-06-30 23:53

ルームシェア

ルームシェアですいませんってなってたけど、今気づいた!別になんも悪い事してねえ!大胆に部屋探してやる。信じてるから。
[PR]
by yfa15904 | 2012-06-28 23:23

心が真っ直ぐになったら、すぐに神様が前においていていてくれたものに出会った。神様の道はいつも真っ直ぐだから。
[PR]
by yfa15904 | 2012-06-26 00:13

反省

学びたい学びたいって騒いでたら、大切な事を学び忘れていた。せっかく出会えた素晴らしい人を無視して学んだ料理なんてきっと美味しくない。だから大切な事を大切にして一生懸命続けてみよう。
[PR]
by yfa15904 | 2012-06-25 00:50

青葉山

今日は久しぶりに自転車で山登り。前はきつくなったらいつもおりてた。でも今日は登りきった。乗った自転車、ペダルをこぎ続けよう。
[PR]
by yfa15904 | 2012-06-22 23:59

まかない

今日はまかないをつくってみんなで一緒に食べた。やっぱ仕事はこうでなくっちゃ。仕事は遊び。だって遊びほど真剣になれるものはないでしょ?
[PR]
by yfa15904 | 2012-06-22 00:22

阿部さんと林さん

阿部さんと、林さん、とってもたくさんの事を教えてくれて去って行った。何年もかかって培ったものを数ヶ月で教えてくれた。だからそれを何年もいつまでも覚えていよう。
[PR]
by yfa15904 | 2012-06-21 00:11

譲れねえ??

日曜日働けないのは駄目だって。こっちこそ日曜日働かせるのが駄目だよ! 別に熱心な宗教家だからとかじゃない。 ただ僕の心の真ん中にジーザスがいるように、一週間の真ん中に、毎日の真ん中にいてほしいだけなんだ。
[PR]
by yfa15904 | 2012-06-20 00:32

どれにしようかな

正しい選択をできる人は、賢い人じゃなくて、いつも信頼してくれているその存在に気づいている人。生まれる前からつくってるときから信じてくれていたその存在。
さあ、どれにしようかな。
[PR]
by yfa15904 | 2012-06-18 23:23

girl friend

僕にはさとみさんっていう彼女がいる。最高の女性。もちろんすげーかわいいし褒め始めたらきりがない。でもね、今一番感謝してる事がある。僕があいしてイエス様を伝えたくてあいしてきた大切な人達を一緒にあいしてくれること。神様は俺のことなんでも知ってる。彼女を見るたび思い出すんだ。
[PR]
by yfa15904 | 2012-06-18 01:18