He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

才能

アンディが作った曲を聞かせてくれた。 

すげぇ声が綺麗で、すごい才能があると思う。 

世界中には本当に才能のある人で満ち溢れている。 

でもその中で、有名になってたくさんの人からその才能を認められる人はわずか。

じゃあなんで、神様はそんなにたくさんの人に才能をあげたんだろな。 


有名になることが成功なら、

だれにも売れないことが失敗。 

本当にそうなのかな。 


神様は失敗させるために、才能をくれたりなんかしない。 

神様はあなたに成功してほしくてその才能をあげた。 

じゃあ成功ってなにかな。 


それはあなたがその才能で光輝くこと。 


どうやって光輝くかって? 

有名になんてならなくてもいい。 

ただ思いっきり楽しめばいいよ 
[PR]
by YFA15904 | 2012-01-16 21:46

今日と明日

今日新しいものは

明日はもう古い

毎日が脱皮

毎日がチャレンジ
[PR]
by YFA15904 | 2012-01-15 21:37

自殺

去年の自殺者の数は14年間で最小だったって。 

このまま、いなくなればいい。 

自殺していく人はみんな嘘を信じてしんでいく。


僕は一人だ。 

僕なんて生まれてこなければよかった。 

生きてることに意味なんてない。 

僕なんて愛される価値もない。 

生きてたってつらいことしかない。 

死んで償うしかないんだ。 

この世はからっぽだ。 


馬鹿やろう。 

そんなの全部うそだよ。 

でも俺だって、ジーザスに出会わなければ、

その嘘を簡単に信じてた。 

死んだような人生を変えられたから、


あなたはあいされてるんだよっていう

世界一単純な真実で

死ぬ気でその嘘をうちくだいてやろう。 

嘘を信じて死んでいくなんて悔しいじゃん。 

ばかやろう。 

Jesus Loves you.
[PR]
by YFA15904 | 2012-01-10 22:31

Inside Out

久しぶりに走った。

おなか痛くなった。 

でも気持ちかった。 


何かを考えたくてすわりこむ。

なかなかうまくいかない。 


走るといろんな考えが吐き出される。

別になんにも考えてないのに、いろいろな思いや思いつきが頭の中にある。

自分の中にいるのは自分だけではないことを思い出す。

ジーザスがいて、みんながいる。 

自分の考えを吐き出して、自分の中にある素敵なものを引き出す。 

それが謙虚になるって事なのかな? 

これからもっと走ってみよ! 
[PR]
by YFA15904 | 2012-01-09 22:59

2012ねん

あきらめるな。って

そういう年になりそうだって

4回ぐらい感じたけど、

なにをあきらめるなっていいたいんだろう。 

やり残している事はたくさんある。

それを一つづつ、少しづつ進めてみよう。 

すべて関係ないことのようで、きっとすべてつながっている。 

だからどれもあきらめないんだ。 
[PR]
by YFA15904 | 2012-01-06 00:36