He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

no plan yes plan

昨日は無計画で飛び回ったよ。 

楽しくなりそうだな!っていう予感はしたけど、

すげぇ楽しくなった! 

何も計画されてなかったけど、

完璧に計画されていた。 

たくさんのサプライズで彩られた1日だった。 


こらからの将来も無計画。 

でも楽しくなりそうだな!っていう予感はする。 

きっと完璧にたくさんのサプライズが準備されてるんだろうな。


こんな素敵な毎日を過ごす秘訣は、

人生っていうデートにさそってくれた、

たくさんの素晴らしいプランを考えてくれてる、

彼のあいに気づくこと。  
[PR]
by YFA15904 | 2011-11-27 09:51

日本昔話

聖書を読み始めたおじいちゃんがいる。 

なんだか

子供だましのような、

童話を聞いてるかのような、

昔話を聞いてるかのような、

そんな感覚だったって。 

嘘みたいな話ばっかりだし、

信じられないような事ばかりかいてある。


小さい頃、物語の世界で冒険してみたいなって思ったりした。 


聖書は、神様の言葉は、生きていて本当におこる。

その嘘みたいな、信じられないような、作り話でしょってような、

人生をおくるには、

ただ信じるだけ。 

今この人生は、子供の頃に読んだ物語なんかよりも

ずっとわくわくして、びっくりだらけで、リアルだよ。  
[PR]
by YFA15904 | 2011-11-19 23:07

緊張

教会でメッセージをする時も、

大勢の前でメッセージする時も、

証を頼まれてする時も、

あんまし緊張した事なんてなかった。 

でも今日、聖書をプレゼントする時、

とっても緊張した。 

初めて、触れる、神様のラブレター。 

僕の人生を変えた、あいの言葉がとどきますように。

そしてこんな瞬間に立ち会える幸せをありがとう。 
[PR]
by YFA15904 | 2011-11-12 23:45

箱が届いた。 

たたく箱だよ! 

ペルーの楽器なんだって。 

楽しい! 

音って不思議だよね。 

音は、そこになにかの刺激があったり、衝撃がないと

おこらない。

喧嘩して、励ましあって、ぶつかりあって、仲直りして、

そこに接触があっていろんな音が奏でられるね。 

no music no lifeってよく言うじゃん。 

だから

no lives no music だよ。 
[PR]
by YFA15904 | 2011-11-03 21:58