He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Being a missionary

宣教師っていうのは、希望を希望のないところに運ぶものだと思っていた。 

でもほんとうは違ったよ。

どこにでも希望はあって

誰にでも希望はあって

僕の役目はそれを見つける事なんだって。

この4年間、あなた達の中に見つけ続けた

希望は

僕がmissionaryであった事の証であり

あなた達と出会えた事の誇りであり

僕がジーザスを大好きな一番の理由です。


このブログはほんとにちょうど4年だよ。

4年間ありがとう。

 
[PR]
by YFA15904 | 2010-05-12 12:28

落ち着け

落ち着け。

無理だったけど、やっぱりひじ君とみのちゃんが助けてくれた。 

彼らには今が流れてる。 

俺もその流れにお邪魔しよう。 
[PR]
by YFA15904 | 2010-05-06 15:31

わからないこと

lol のマークの意味。 

みんなつかってるんだけど、どんな意味なのかな。

なんか他にもいろいろなメール記号がありすぎてもうついていけない。

誰か助けてくれ! 

わからないこと。

みんなとお別れしたあとの感覚。  

これはいつになってもそれまでわからない。

もどかしいけど仕様がない。 

この4年間、一つも悔いはない。

すべては僕を育ててくれた。 

こういいたくてはじめた大学生活だけど、

そう言えた! 

イエスさま、ありがとう。 
[PR]
by YFA15904 | 2010-05-05 16:37

去ること さがる事

優しさって誰もがもっていて、いろんな形をしていると思う。

誰もが鼻をもっているように、優しさだって誰もが持っていると思う。

誰もが違う鼻をもっているように、みんなの優しさもいろいろだろ思う。

でもどの鼻もにおいをかぐためにあるように、

どの優しさも人を笑顔にできると思う。

鼻が悪いときはうまくかげないように、

誰かに優しくできない時は心の病気なんだと思う。

勇気をだして鼻くそをほじくったら、どうしても優しくできないその相手に、

ほほえみかけられるかもしれない。 

あなたは優しい人です。


去って行く事って、みんなの先を行くことのようだよね。 

でもなんだか今の感覚はもう一つある。 

一歩下がること。

そしてみんなの背中を見つめること。 

みんなの成長がすごく嬉しくてずっと背中を見ていたい。

きっとそれが俺の成長だ。 

b0099851_13542786.jpg

[PR]
by YFA15904 | 2010-05-04 13:55

You give and take away

今日は最後のチャペルだった。 

同じエリアに座り続けて4年、たくさんの人が来ては去り来ては去っていった。 

でも4年間いつもずっと隣にい続けてくれたのはジーザスだった。 

少し達成感。 

今日でノーマルのぶき飯も終わった。毎週意地でもやってきたけど、いつの間に

いろいろな友達の輪ができていた。 

少し達成感。 

昨日、Blessedっていう2メートルぐらいの大物を、ギロチンチョークでタップアウトした。

すげぇ嬉しかった。 

少し達成感。 


続ける事って楽しくない時もあるけど、それが素敵です。 

最後にチャペルで

You give and take away you give and take away

って歌った。 

本当にたくさんのものを与えられた。数え切れないし、言葉では表せない。 

でも出て行くときは、empty handedで行こう。 

もらった分だけ残せたら、それは

大きな大きな達成感。 
[PR]
by YFA15904 | 2010-05-01 17:27