He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

どしゃぶり

誰かいかだまらそんの結果しりませんか? 

最近の楽しみは、どしゃぶりの汗をかいたあとに、

すっきりと全部着替えることです。 

ほんとにどしゃぶりです。 地面に水あとがあって雨かな?ってまわりをみると

自分の汗だったりします。 

昨日はそうやってすっきり着替えて、道場にむかう途中ほんとにどしゃぶりにふられました。 

そして、横を走る車に、ばしゃっとかけられました。 

この野郎と思って、にらみつけようとしたら、もうそこには誰もいず、

空気とにらめっこ。 3秒で笑いました。 自分のあほさに笑ったんだって言い訳したけど

にらっめこ、負けは負けです。

原付はおそいんです。 


どしゃぶりの雨があがると心は透きとおるらしい 

どしゃぶりの汗をかくと体がすきとおるよね

どしゃぶりの涙をながすと目が澄み渡るよね

そんなどしゃぶりだからたまには傘もささずに思いっきりあびてもいいね

今どしゃぶりの真っ只中にいる人へ

あなたの命をどしゃぶりにふらせちゃってください


あっ、でもどしゃぶりの鼻水は鼻の下が赤くていたくなるからいやね
[PR]
by yfa15904 | 2009-07-28 21:31

いかだまらそん

けいれんした。 

体中が。 

まじで。 

きのう。 

くちもわなわなけいれんしてた。

あまりの状況にわらったら、口と首がつった。

バイクのブレーキをかけようとしたら、指が変な方向にまがってつった。 

大げさに言ってるけど、

家にかえってきたら大げさに、みもだえてたけど

ほんと大げさだったよ。

なんでそんなに頑張っちゃったかというと、

縁もゆかりもない、一人の頑張る男のためでした。 


限界はこえるためにある!

いや、限界はつらないためにある!

どっちでもいいけどさ今日はらくだとかっぱがイカダまらそんをするらしい。 

そんな世紀の一瞬を見たいのは山々だが、夢であおう、かっぱとらくだ。


誰かのため と 自分のため って

新鮮なトマトとちょっとぺにゃったトマトぐらいの差がある。

でも誰かのために頑張るなら、限界をこえる覚悟を


カバは動物最強らしい。 

 
[PR]
by yfa15904 | 2009-07-26 02:14

みずばいきんぐだ

言いだしっぺだからなぁ。 

根くらべ。

こういう時ははやくねるに限る! 


今日はエリックとサラを誘って、不二家にはいってしまった。 

横のテーブルで、女子大生がケーキを6個食ってた。 

3人いたから3人で18個だ。

ケーキバイキングだ。

俺も負けじと、水をのみまくって、呼び出しボタンをおしまくった。 

あれ、おすの楽しいよね。
[PR]
by yfa15904 | 2009-07-23 23:06

さぁ

先の事はわかんない事ばっかで、まさに

さぁ?

ってかんじですね。 

だからこそ let's 的なのりで

さぁ、いこう 
[PR]
by yfa15904 | 2009-07-21 23:26

しっけ

もし生まれ変われるとして違う人生を歩むことになったら

きっといままで出会ってきた人達を必死でさがしてもう1度出あうのかな。

そんな2度出間めんどうくさいから、人生は1回きりでよかった。

ほんとうによかったと思う。 みんなと出会えて、友達になれて。 
[PR]
by yfa15904 | 2009-07-20 23:26

ちぇんじ

なんでもかんでもにあわせて生きていると

なにもかえられない

自分が受け入れられないからって、自分を受け入れられるモードに変える必要はない

そのままの自分を受け入れてくれる場所がきっとあるよ

そして、そこに強く立ち続けていれば、こんどはあなたにあわせて

世界がかわりはじめる
[PR]
by yfa15904 | 2009-07-19 23:04

でんせん

バカがうつるってよくいうら

ってことはバカはうつるってことじゃん

でっかい希望だね

コホコホ
[PR]
by yfa15904 | 2009-07-12 22:37

ささやか

ささやかな楽しみを支えに毎日がんばっている。 

ささやかだけど、それのおかげで怒られたり、けなされたり、

そんな苦しい事があっても笑っていられる。 

好きな人からの、1日終わりのメールだったり

お母さんの、夕飯だったり

夜のきもちいい夜風だったり

いつまでも、神様のささやかな贈り物に単純にご機嫌になれるささやかな僕でいたい

だいそれた人間になんかならなくてもいい

もちろんだいそれた事はしていくけど、

自分はささやかでいよう
[PR]
by yfa15904 | 2009-07-11 22:11

どりーむ

夢を語り 夢を追い 夢を追い越し

ゆめにしばられるのはいやだし

ゆめをしばるのもいやだ

でもいくつになってもゆめをみていよう
[PR]
by yfa15904 | 2009-07-10 22:00

だいびんぐ

だんだん魅せられてきた。 

僕は海の中で住むことはできないから、

別れることをわかっていて出会いに行くわけです。 

たまごから出たばかりのいかの赤ちゃんに出会いました。

米粒よりも小さいです。 

いかの赤ちゃんは、たまごから出た瞬間、食べられないように、墨をはきながら

水面近くまで必死で泳ぎます。 

必死に生きることはどんなに小さなものでも知っているんだね。

海の中にサボテンを見つけました。 闇の中で光るみたいです。 

夜じゃなかったけど、なんだか神秘的な輝きでした。

海の底に穴があいていました。 海もぐら(おれ命名)が顔を出したけど、

てれてかくれちゃいました。 

魚の群れかと思ってよく見てみると、どれも2匹づつのペアになっていました。 

フォークダンス大会中でした。 でもみんな生涯の伴侶を見つけるため必死でした。 

俺も一緒にマイムマイムまぜてもらいたかったです。 


こうもバラエティが豊かだと、

自分が変な事も忘れてしまう。 

そして 違う という事は美しいことだと

違う という事は一番普通なことだと

とっても安心してしまう

虹の一員になった気分です

僕の心の中の水槽に今日もたくさんの思い出が流しこまれました。
[PR]
by yfa15904 | 2009-07-09 23:40