He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー

<   2009年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

えがおはいりやした

去年から因縁の彼。 

俺のやる事なす事が気にくわなくて、俺に死んでもらいたいってぐらいの

雰囲気を出す人だった。 

辛抱して辛抱して、やっと笑ってくれた。 

肩の力がぬけてはやく寝たい。 

嫌われるのも憎まれるのもなれてない。 とっても甘やかされてきた。 

嫌われてみて、わかったこと。 

自分がその人のことを嫌いにならなければ、

好かれる可能性は0パーセントじゃない。 
[PR]
by yfa15904 | 2009-06-30 22:26

笑顔

笑顔は笑顔だけど

種類があるよね

僕は今だいすきな笑顔がある。 

音のない世界に生きている稲葉さん。

彼の笑顔には音がある。 

リンリン リンリン 聞こえてきそう。 

その笑顔はきしんで悲鳴をあげていませんか

さぁ、笑いに行こう
[PR]
by yfa15904 | 2009-06-28 22:04

とうげんきょう

桃源郷

俺がすんでいるのは桃沢卿

漢文でならったのは、桃源郷はすげぇいいところって事。 


アメリカからの帰り道、僕は一人のMr. Childに出会った。 

細かい話は俺と彼とやつの秘密だからはぶくけど、

彼はとっても新聞にうつった事を誇りに思っていた。 

ホームレスとして、新聞にうつった事を、おかあさんに自慢するんだ!

ってはしゃいでいた。 

俺に娘の話をしてくれた。 

心が痛んでいた。 

助けを求めていた。 

僕が彼の、泣きじゃくるお母さんからもらった

あなたは天使ね 

って言葉、だれにあくまとよばれようと忘れないだろう。

天国で逢うと約束して、行かないでって顔で僕をみる彼をおいてきた。 

LAに来たらおれがお前を守ってやる!って嬉しそうに言っていた。 

彼は俺の心の桃源郷にいる。

僕が彼に優しくしたようだったけど、本当は彼が僕を優しくしてくれた。 

僕の人生を変えてくれた人。 

俺はあの時、じつは ジーザス に会っていたんだね。  
[PR]
by yfa15904 | 2009-06-27 23:24

マイケル ジャクソン

俺は we are the world 好きなんだ。 

天国であったら、ムーンウォークを教えてもらおう。 

きっと優しいから

モウチョットズボンアゲテクダサイヨ

なんて言わずに一緒に歩いてくれるさ。 

ジーザスとムーンウォークはできたのかな。

傷つくのは、なにも特別な事じゃないさ。

おやすみなさい。
[PR]
by yfa15904 | 2009-06-27 00:21

握力

いくら強くにぎっても自分をこわせはしない。 

人間はそうやってできている。 

少し強くにぎればこわせそうな手がある。 

力は自分のためではなくてつかうものですね。

こわすためではなく守るため。 

自分でくすぐってもくすぐったくないのに、くすぐられたらくすぐったいもんね。
[PR]
by yfa15904 | 2009-06-25 23:37

まんが

日本にかえってきて楽しみな事の上位に漫画がある。 

なんてたっておれは漫画やろう。 まんがに育てられてきた。

ルフィに自由を学び ナルトに忍道を学び 男旗に男を学び

桜木にバスケの素晴らしさを学び(あっ俺バスケやってねぇ)

ゆうすけに霊ガンの出し方を習った(何事も想像だ)

数えはじめたらきりがない。 

ある日俺は派遣のバイトの前時間があいたから、ヤオハンでワンピースを買い込み

食事スペースで読んでたんだ。 そしたら一人のおばさんがとっても心配そうな顔で

「あなたイエス様の事しっていますか?」と聞かれました。 ちょっとびっくりして

「はい、しってますよ!」

って答えたらびっくりしていた。 平日の真昼間から、ヤオハンで漫画を読んでいる

クリスチャン なんてなしだろって思ったんだしょ。

もちろん神様に読むな!って言われたら、3日泣いてあきらめるけれども

そんなこと言われてないからこう言ってやる!

吸収力の幅をせばめんじゃねぇ!

そして漫画よりもわくわくする命をおくってやる。 

まぁそのおばさんとはすごい仲良くなって、そのあとも何度か会ったさ。

御殿場で大雨の日でした。

神様に会いに行くんだったら、別にそのままのあなたでいいと思う。
[PR]
by yfa15904 | 2009-06-21 23:11

やみ

たった一人になって まっくらやみ の中にたたずむといい

そこでなにかを こいしい と思える人が強さを持つ人。

一人だけで立っていられちゃう人が プライドの強い人。

やみの中で光を探せるのが強さだとおもう

やみの中で自分だけが光だと思うと、長持ちしないわ

それがみんなの目を痛くするだけのプライド。 

どんなに強い人だって

どんなに偉い人だって

あいするもののためには、土下座する
[PR]
by yfa15904 | 2009-06-20 23:00

よそみ

30歳ぐらい同士のカップルがちょっと距離をおいて立ってた。

男の人のほうがそっと手を繋ごうとしてあきらめてました。

いいと思う。それで。

町の無料相談所という名の、風俗紹介所に

30代ぐらいの男の人達がたむろっていた。

よくないと思う。そのままじゃ。 

いいと思うのよくないと思う。

塾の前で待つ高校生に、おかーさんが迎えに来ていた。 

いいと思う。 その時だけの幸せ、大切に甘えてほしい。

焼肉屋に楽しそうな家族はっけん。

いいと思う。 焼肉いいと思う。食べたいと思う。

っと、こんなよそみをしながら原付を走らすから

わくわくするドライブになるんだね。 

じゃなくて、事故りそうにいつもなるんだね。 気をつけます。
[PR]
by yfa15904 | 2009-06-19 23:13

気まぐれ

気まぐれは独創性のかたまりだ。

まあ神様の気まぐれにはほとほと困らされてばかりだが。 

まあ遊ばれるよりは、一緒に遊ぼう。 
[PR]
by yfa15904 | 2009-06-17 20:40

ウメ子

推定年齢63歳のウメ子は小田原のゾウだゾウ。

男好きのゾウだゾウ。 

昨日もふられてやけ食いしてたゾウ。

3行でもう恥ずかしいからやめるゾウ。 

たまにわけのわからないことを書きたくなる。 

いつもわけわからないゾウ。 

ウメ子うるせぇ。 
[PR]
by yfa15904 | 2009-06-16 23:26