He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

小休憩

フロリダに行ってきたよ。 

明日の朝3時にカンザスだよ。 

one thingに集中して、seekしてくるよ。

リーダーになるという事を学んだよ。 

受ける事と、仕える事、

それにつきるのかな。

そして与える事までできるようになったら、きっと立派だね。 

小休憩の仕方も知ったし、

場所も見つけたし、

ほんのふとしたところにあるもんだね。

やっと団にも会えて、広平とのルームシェアも始まり、

今の俺の100%は、前の俺の101%ぐらいだから、

そのすべてを感謝しよう。

タンクス
[PR]
by yfa15904 | 2008-12-28 10:25

このばーか

俺の尊敬するあいつはたいしたやつじゃない

俺の一番信頼するあいつはたいしたやつじゃない

まちがいもおかす

たくさんおかす

でも俺を一番に受け入れてくれた

こんな俺を受け入れてくれた

隅に隠れていた俺を受け入れ正直にならせてくれた

そんな彼は実はきっとたいしたやつだ

そんなあなたに、俺は今無力でなにもすることができず

もどかしいから、夜更かしぐらいしかできません

だからこの事実をなにがあっても俺は忘れません

いつまでもそっちがわで背中を支えられるように
[PR]
by yfa15904 | 2008-12-17 17:40

お宝ゆうパック

ゆうパックがやっと届いた! 

海外生活何が嬉しいかって、手紙だったり、このゆうパックだよ。

そしてね、いつも詰め込んであんだ。 

それがなんともいえない。 

詰め込んで詰め込んで、きっといろんな感情も詰め込まれるんだと思う。 

せっかく贈るんだったら、空いてる場所をなくして、100パーセントで贈りたいって

きっとそれが、お宝ゆうパックの代名詞。 

自分もお宝ゆうパックになるために、つめこんでつめこんで

詰め込めたら

惜しむ事をせずに全部をささげよう
[PR]
by yfa15904 | 2008-12-17 16:45
目には目を 

手には手を

歯には歯を

ってある。 

それじゃ一生勝てない。 

この道はせまくてせまくて、

悔しくて歯ぎしりしたくなるけど、

その悔しさの分だけ、愛し返せばいい

けなされたら、誉め返せばいい

という事で

克服
[PR]
by yfa15904 | 2008-12-16 14:25

院長さん

親友に刺激されてる今このごろです。 

僕の周りにはたくさんのお医者さんがいます。 

たくさんけがをします。 

みんなただでなおしてくれます。 

そしてジーザスは院長さんです。 

毎日回診しています。

元気です、って俺いいます。

その 元気です から、彼はすべてを読み取って

彼はいろんなお医者さんをおくってくれます。

ジーザス笑顔を絶やしません。

だから僕も、笑顔できます。

だから僕も、あなた笑顔します。

笑ってくれてありがとう

院長さんだいすきです
[PR]
by yfa15904 | 2008-12-15 16:56

冬休み

冬休みが始まった! 

今回は初めて、アメリカに残る冬休み。

ルームメート全員と共に旅できる事になったから俺は嬉しいんです。

今まで、ジーザス以外たびなかまってのがいなくてやっぱり

一人旅も二人旅もみんな旅もいいもんだ。 

無茶を出来る量は減るけど、

やっぱ楽しい。

そしていつか3人でむちゃくちゃできるたびなかまを見つける!

こたつって素晴らしいと思う 

みんなでぬくるのは寒いからだけじゃないと思う
[PR]
by yfa15904 | 2008-12-14 16:35

料理

このセメスター毎日毎日きれない包丁使ってて

はじめて今日、指きった。 

今日は記念すべき最後の日なのに。 

しかもなぜか両指おなじところがきれてた。

やっと、見せる右手に隠す左手がおいついてきたかな。 

料理することで、すこしは芯がにこまれたかな。

そしてスジはしっかりとおったかな。 

あまりものを使うのが好き。 

だから見た目はだいぶわるい。 

でも俺にとっては、だいぶいい。 

だから

みんなも、

つくった彼には、だいぶいい。 

俺にとっても、だいぶいい。  

今セメほんとに楽しかったな。 

コミカルなルームメート達に恵まれて、幸せだった。 

そしてやっと血がとまったよ。 

両親から届く小包、自分で頼んだくせに、すげぇ楽しみ
[PR]
by yfa15904 | 2008-12-12 11:18

もう大丈夫

ファイナルももうすぐ終わるね。 

ごたごたしたね。

冬休みだね。

寒くなってきたね。 

でももう大丈夫。

俺はここにいて

彼はそこにいて

パラダイスはいつもそこにあるから

やっとだね

お疲れ様

もう大丈夫だよ

きっと 
[PR]
by yfa15904 | 2008-12-11 14:41

感謝祭の旅 帰還

そんなこんなでかえってきたよ。

アメリカをもっと見たいと思った。 

広い! 
b0099851_14442058.jpg

そしていつも 

いのちある事に感謝して

生かされていきます
[PR]
by yfa15904 | 2008-12-10 14:45
今度はでっけぇ洞窟にもぐってきた!
b0099851_13341572.jpg

この穴どこまで続くことやら

b0099851_1335130.jpg

地下にまでこんな飾りをほどこす神を自慢したくなる

こんなところで、宝探ししたいね。 わくわくするね。

ってことで、今日はトレジャーハントにウォルマートまでいってきたよ。

3分間祈って、とりあえず手がかりを集めて、

神様の宝物を探しに行った。

ウォルマートは十分闇で、少しの光で、5人のトレジャーを探し当てた。 

もっともっとだね。 

そしてもう見つけている宝物たち。 

そのみんなにもっともっとあなたが宝物である事を伝えていこう。 

よっ! His and my precious treasures
[PR]
by yfa15904 | 2008-12-09 13:40