He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー

<   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

登頂

今日で激しいバイト生活も終わりました。 登頂って感じっす。 

何を得たのかな。 今回も終わった時に寂しくなった。 

それがいつも俺にとっての成長した証。

ロープレが好きだから、経験値って言葉が好きです。 

だから経験値を得たって、あいまいに言っときます。 

またやりたいっす。

盗用してきたよ!
b0099851_21152027.jpg



  
[PR]
by yfa15904 | 2008-07-31 21:22

坊主の似合う僕達

第2回、富士山登りにいってきたよ。

今回は、謙団レイク兄弟、ゆうたあきカッポー、こうへい、あきとさん、ケイラブ、

と(杉坂さん)っていうメンバーだったよ。

正直今回は時間的に頂上無理だなぁ、って思ってたけど、

全員登頂、全員バス乗車完了で

不可能を可能にするバカな奴等の力を感じたね。 

そして君たちの愛の力もあったね。ナイスカッポーだ。って俺の母さんが言ってたから

怒らんで。

まあこの機会に、俺の人生にちょくちょく侵入してくる

謙とケイラブを写真で紹介しとくよ。富士山の写真はまだ盗めてないからまた今度。 
b0099851_21202918.jpg
 
謙はまさにレイク謙って感じのやつ。
ケイラブはあの坊主が似合うマッチョ。 

こうやって見るとやっぱ坊主だよな。ある意味男の特権だから。

まあそんな事はどうでもよく、登山中に自由研究のために必死に登山する女の子に

出会いました。 やっぱにやけちゃうんだよね。 

笑顔っていうのは、自分でつくるものじゃなく、周りがつくるものなんすね。 

だから今笑えなくても自分を責めずに、

少し回りを見たら、種はたくさん転がっている 

変な顔の坊主とか笑 デヴィ婦人のおならとか笑 

笑い飛ばせばいいんだ 

そしたらたんぽぽの綿毛君たちも、精一杯つばと一緒に飛んでいく  


あっそうそう、(杉坂さん)、次の出演は()抜きでお願いしまーす
 
[PR]
by yfa15904 | 2008-07-30 21:32

したくない事

どうしようもなくやるせなくなること

怒られたり、けなされたり、どやされたり、

そういうたぐいの事は、全然耐えられる。 

でも、優しい人を怒らせるのだけは、なんだかどうしようもない気持になってしまう。

怒らせるのも、がっかりさせるのも、泣かせるのも、

俺はしたくない。 

ごめんなさいが禁句だった意味が少しだけわかったかな
[PR]
by yfa15904 | 2008-07-28 22:31

2けつ

2けつっていいよね。 俺は好きだな。 

けっこういろんな思い出がある。 ゆうやを乗せたらチャリがこわれてたりね。

俺もよくこいだよ。 

あの誰かを乗っけて走るって感覚がとってもいいよね。 

今日は家への帰り道、高校生ぐらいの女の子と、白髪のおばあさんが2けつしてた。 

なんかうらやましかったな。俺もおばあちゃんのっけて2けつしてみたいな、とか思ったね。

まあそれは無理なのはわかってるけどさ。だからこそこれからも、2けつをしていきたいな。

おじいさんおばあさんになっても一緒に2けつしてくれる、そんな人を見つけないとな。

あれってさ、なんだかんだ心地よくはないじゃん。がたがたゆれたり、けつ痛かったり

こいでるほうは倍重くなるわけだ。だからきっとあの席には、特等席って名前がつくんだね。 

もし、特別な人がいるなら、がたがた揺れたり重かったり、そんな障害気にせずに、

2けつで走って行ってくださいな 

 
[PR]
by yfa15904 | 2008-07-27 21:35

オレンジ100%

がうまい。 

グレープフルーツ100%もうまい。

100%がやっぱうまいね。 

汚い話ですけど、

こんだけ毎日汗かいてると、100%果汁を搾られてる気分です。 

疲れ切った人に、おいしい刺激をあげるには、

       やっぱ無添加無調整で一生懸命生きるしかないみたい。
[PR]
by yfa15904 | 2008-07-25 21:30

欲張れません

最近ダンボールをわたす時に

おもっ!

って言わせるのが楽しみです。

8月が楽しみです。 2ヶ月間、自分にドS生活を続けてきたので、

8月は夏休みにします。 5kg落ちた体重も、取り戻します。というより、取り戻ります。 

楽しみ目白押しです。 

そして渡米します。とりあえず、あそこに帰ることにしました。寿命がちょっとのびました。

毎日が充実だと、過ぎるのがあっという間。

逆だと、まるで時間がとまったよう。 

充実した日々が、止まる事はない。 欲張れません

でも立ち止まってそれを振り返ってにやける事はできます。 そこは欲張ります。

大切な出会いがあると、離れるのがつらい。

逆だと、そんなわかれの寂しさなんてない。

寂しさの伴わない出会いなんてない。 欲張れません。

でも、出会いにはいつもほっかいろが伴います。そこは欲張ります。


だから、毎日つっぱしって、出会いまくって、それでいいや。 

あとの事は、神様にまかせとくわ。

わかれでとてつもなく寂しくなったら慰めてくれるっすよね?

それだって楽しみです。 

そこは欲張ります。  
[PR]
by yfa15904 | 2008-07-23 22:01

かわいい

後輩のために、しっかり体をはってきました。 

ぬりかべーって感じだったね。 


疲れた。 


この言葉は、前向きな意味がある時だけ自分に使うことを許しています。

今年のインハイもやばそうだな。あいつが泣いたりしたら俺も泣いてしまいそうです。


戦うっていうのは自分をぶつけるということ。

だから自分が好きな人達とは、いつも戦ってるのかも。 

俺の場合いつもチェックも入れずに単発ストレートだから、パレをくらいやすい。

でもまあそれでいいら。 

標的が1つなら、いつかとどく 

 
[PR]
by yfa15904 | 2008-07-21 22:10

たむたむとなかさん

今日はこの2人と久しぶりにあった。 あいかわらず偏食だったなぁ。 

そしてたむたむは、コロッケをもってこなかった。 今日は俺、夜泣き。 

お世話になった二人ですから、やっぱり会えると嬉しいな。 

お惣菜やさんとか、ぴったりすぎるよな。 

ゲーム音楽とか、すげぇつくってそう。 

なんだかんだですげぇ自分をもってる2人だから、なんかいいよ。 

たむたむに会えたから、まあコロッケは大目にみるよ。 

まあ次忘れたふりしたら、傘フェンシングで決闘ね。 
[PR]
by yfa15904 | 2008-07-20 01:03

隣のますだ君

助かるよー

助手の存在意義はそこだから、その言葉をもらえると嬉しくなる。 

佐々木君は、古き良きハンバーガー屋さんを開店したいんだって。 

和田君は、マイスターを目指すのかな。

茂木君は、板前さんに。

飯塚君は、4tドライバーになって、家族をしっかり養う。 

中村君は、一攫千金を夢見てる。 

僕の隣にすわる汗くさいこの人達は、結構汗くさい。 

俺、はなしを盛り上げるの苦手だから、いつもあいての夢を聞く。  

聞いて何ってわけじゃないけど、出会う人の99%は、いつか会わなくなる。

だから、何とかして、その人の将来と繋がっていたい。 

こうやって隣に転がってる夢は、ひととひととを繋ぐ橋らしいよ。

小1の時、となりのますだ君を読んだの覚えている。 

その時から聞いてきたいろんな人の夢、すべて記憶している。

その一つ一つが、僕のとなりに座ってくれた。


明日はとなりのトトロをぜひみたいです!
[PR]
by yfa15904 | 2008-07-17 21:30

守る

俺が守る

って引き寄せてみても、やっぱ真実は写されるもので、

こうやってみると、奴等が俺を囲んで、俺を守ってる
b0099851_218815.jpg
b0099851_2191427.jpg
b0099851_21102493.jpg
b0099851_21113875.jpg
b0099851_21124332.jpg
b0099851_21154365.jpg

なにかを守りたいって思うとき、やっぱりそれはその人が必要だから。

抱き寄せるっていうのは、結構重い誓いなのかもね 

b0099851_21242279.jpg

大切に壊さないように。 

その人をこわすために、抱きしめる人が多すぎるよ。
[PR]
by yfa15904 | 2008-07-16 21:25