He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

1年

もうすぐで1年か。 

自分に完敗してから。 

よく戦ってきたな。 

それもこれもあれのためだったんだ。

そして、あれもどれも

そのために

戦い続ける。

あと1年勝ったら

もっとまっすぐになれてるかな?

まっすぐすぎてとーさんもかーさんも心配になるぐらいがいい。

もう心配かけまくりか。 


ジムがナルト見てる。 昔はロックリーが好きだったのに...今は大蛇丸だって!
[PR]
by yfa15904 | 2007-11-30 15:22

がーん

ビーンバックスがあと5ドル92セントしかない! 

120ドルもあったんだよ。

ドーナツがあと6個は買えるな。 

このセメスターはじめてチョコ付きのドーナツのうまさに気づいたんだ。 

まあ一番はいつでもプレインだけど。

うーん、ビーンバックス

なくちゃいけないんだけど、そんなわがままは言えない

いなくちゃいけないんだけど、そんなわがままは言えない

だからしっかり支えてこいよ。 

家族のこと、犬のこと、いろんなこと。

がーん ってきたら絶対サンタクロースが気づいてくれるから。 

サンタクロースなんてすぐそこにいるもんんだよ。  
[PR]
by yfa15904 | 2007-11-30 12:27

ずっと続いてた混乱がやっととけた。 

みんな俺の姉ちゃんをなめすぎだ!

みんながおもう以上に、この姉ちゃんはだいぶ強い。

そして弱い。

やっぱり俺の誇りだね。

そしてこの家族は、固い石の上に立つ。 
[PR]
by yfa15904 | 2007-11-29 16:31

 つよがるのは得意だから、きっと知らなかったんだろう。

だけど、2回とも隣にすわってくれて俺はすくわれたんだ。 

きっと何も考えないで、座ったんだろう。 

だけど立っていられたのはそこに座ってくれたから。 

だから俺は君を妹と呼ぶんだ。その無意識の優しさに実は何度も救われてるから。

たくさんの がっかり って目は見てきたよ。 

羨望のまなざしも、がっかりってまなざしも、自分を強くはしてくれるけど、

少しこわいんだ。


完璧じゃないのがわかって嬉しかったよ


だいぶ前に聞いたその言葉に休ませてもらった。そんな事いってくれたのは、ほんとに

一握りだから。  

一人で戦わないといけないけど、その無意識の優しさだったらルール違反じゃない。 

そういうふうにたくさんの無意識の優しさに包囲されてて、結局一人で戦うなんて

かっこいいシチュエーションはつくれない。だけど、その優しさに包囲された

かっこわるくてみじめな自分が一番好きなんだ。 

かたってくれたそのたくさんの傷を、その君がもつ、無意識の優しさをまねて

包みたいね。 無意識だったら、安全じゃん。妹のままでいてくれるじゃん。 

だからたまには無意識にとなりにすわってくれよ。 

ありがと
[PR]
by yfa15904 | 2007-11-29 16:26

坊主

雨になってテルテル坊主になって、

そんなふうに生きることを神様は助けてくれるのかな。 

地がかたまったら、ちがうところに行き、生きる。 

この雨に酸性がまったくなくなればいい。 

まだまだたくさん酸性の濃度がつまってるよ。

その間は降っちゃだめだ。


すべて主のなさることは時にかなって美しい
[PR]
by yfa15904 | 2007-11-28 09:03

ボスだるま

そろそろ書くの休みたいや。

明日ぐらいかな?


ボスはすげぇ。

別にボスといつも呼んでるわけじゃないけど、ここではそう呼ぶよ。  

2年かぁ。 すげぇね。 

無駄でもなく、間違いでもなかったさ。 

また雪が降ったんだ。 

その涙はきっと、その雪が溶けた証拠だ。

消えてなくなっちゃうから、切ないかもしれないけどさ。 

ちゃんと地面にしみこんでるから大丈夫。 

そんな心を表そうと、ボスに雪だるまを贈ろうとして一人外に出たら

言うとおり、とけてた。

ほんといつもタイミングを逃すんだ。 

その涙がほんとにとめどないね。

どんだけあんたは、中に地下水をもってんだ。 

ためすぎてる君も、いつかあふれるんじゃないかな。 


明日からまた学校だ。早起きしてまた、ジーズとのデートを楽しもう!

休み中は寝坊ばっかして、チャンスを逃したからな。 

   
[PR]
by yfa15904 | 2007-11-26 12:21

8 thanks め!

優しいね。 

                ただ弱いだけだよ。

強いね。

                ただ弱いだけだよ。

揺らがないね。

                ただ弱いだけだよ。

愛があるね。

                ただ弱いだけだよ。

落ち着くね。

                ただ弱いだけだよ。

幸せそうだね。

                ただ弱いだけだよ。

純粋だね。 

                ただ弱いだけだよ。

まぶしいね。
 
                ただ弱いだけだよ。 

勇気があるね。

                ただ弱いだけだよ。

男だね。

                ただ弱いだけだよ。 


???

この会話にわきあがるクエッションマークへの答えはただ一つ。 

   イエスキリスト
 
わたしが道であり真理でありいのちなのです。 

この道は一つだけ。 そしてみんなは一つだけ。 あなたも一つだけ。 

俺が、 弱い という理由でもらった、このたくさんの勲章を全部上へあげよう。 

ありがとう、イエス様。 
[PR]
by yfa15904 | 2007-11-26 05:44

おこる

怒ることも大事なんだろう。

よく考えると、怒ることってしてもしなくてもいいよな。

損することのが多いし。

怒り役になる先生は、損だよね。 

嫌われ役になってでも、生徒を好きでいたいんだね。

きっと切ないだろうね。 

だけど生徒はいつか知るだろう。  

その時の先生の愛情を。 

そしてそれに気づいたらその先生のところに帰ればいいんだ。

もう遅すぎるなんてことはない。

その先生はいつまでも、その生徒をあいし待ってるわけだから。 

そしてそれを待つのが忍耐なんだろう。 

「もうそっちに帰れない。」なんて思っちゃだめだ。

帰りたいと思ったら帰ればいいんだ。 

先生の愛情は、想像をはるかに越えて

大きいから。     


萩倉先生にあいてぇな。 
[PR]
by yfa15904 | 2007-11-25 18:47

おし!

よし!って感じだね。 

きっと次は長くもつ。

みんなをあいそうと思うと、すぐずたずたになるね。 

だけど、その度にすくわれて

その次は長くもつんだ。 

よし! 

なんだか気持ちよくて走り回りたい気分だ。 

許す許さないの選択はもう必要ないみたいだよ。 

あいするかあいさないかの選択をすればそれで十分。 

あいする選択をしちゃうと、許さずにはいられないからね。  

Jesusはまだまだまだまだ遠いんだ。 

そういえば昨日雪だけじゃなくて、スプリンクラーにも水をぶっかけられたよ! 

やっぱりかっこわるい自分が一番お気に入りだよ笑
[PR]
by yfa15904 | 2007-11-24 18:15

雪 しろ!

大切なのは、素直になることだと。

消えてしまう足跡が残った雪原に教えられる。

それでも素直になろうとしない俺の足には、

サンダルしかないわけで、冷たさがじーっとしみてくるんだ。 

それが自分の冷たさみたいで、体中に響く。 

ほんとに真白で、何も隠すことはできない、雪は

だからあんなに綺麗なわけだ。きっと辛いだろうけど。

雪は、隠してるつもりなのか? でも見えちゃう。 

見えてそうで見えてないのか。 

でも、雪が溶けないときはないから。

溶けちゃいけないタイミングなのかな。 

太陽が昇れば、きっとわかるはずだ。 


今日は雪が降ったよ! テキサスすげぇね。 

この温度差にはふりまわされっぱなし。

だけど、俺の足だけは、揺るがない。 ショートパンツにサンダル。 

今日は感覚まひしたけど笑
[PR]
by yfa15904 | 2007-11-23 15:57