He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新鮮 新戦

どっちかというと懐かしさもあるかな。 でもやっぱり新鮮だよ。 新しい挑戦があるから毎回

新戦なんだな。これだから留学してよかったと思うんだ。とーさん、かーさんありがとう。

最高のスタートがきれたよ。 夜眠いのは、いい一日だった証拠って前向きにとらえるよ! 

最高のスタートともに、髪の毛と眉毛が一気になくなったよ。 バカップルの仕業だよ!

あいつら、結婚式よんでくれなかったら二人ともつるっぱげにしてやる。 

幸せそうでなによりだな。
[PR]
by yfa15904 | 2007-08-28 14:14

天国で君に逢えたら

そう思うよ。 説明とかなしにね。

その思いを、「光」にして歩んでる人がいるなら、天国のメッセージを語り続けてもいいだろう。

いい歳して天国かよ!って笑われてもね、ほんの小さな幼い子が

「天国でママに逢うんだ!」

って言ってるのみたら俺はそっちを信じちゃうよ。 ほんの小さな幼い子が、

「天国で逢おうね。」

って死んでくのを見たら俺はそっちを信じちゃうよ。


b0099851_21525244.jpg
b0099851_21533261.jpg
b0099851_2154262.jpg
b0099851_2154549.jpg
b0099851_21553737.jpg
b0099851_21561060.jpg


この夏。前半のみだけどね。 

いい思い出ばかりでハリーポッターみたいに、守護霊が簡単にだせそうだな!




こんな風に生きてると、天国できみたちに逢えたらってすごい思っちまうだよ。
[PR]
by yfa15904 | 2007-08-26 22:05

フレキシビリティ

いつも発音がうまくいかないこの単語。 題名でもかんじゃってるね。

24日のキャンセル待ちがとれて、15日がキャンセル。 いや、飛行機の話ね。

15日の当日、友達との法典の湯まつりにむかっていたら、突然電話がかかってきてね、24日

でよろしいですか?ってさ。 動揺しないのは、落ち着いてるっていうより、バカなだけ。さっそく

ついたら、バカな友達達にも報告。 みんな最高のフレキシビリティを発揮して、俺ではなく

謙のための、法典の湯まつりに強制変更! 隊士も寝坊しながら強制連行される。 

次の日からは、帰るって言っといて帰んなかったことから、箱根へ左遷される。 旅館大和屋

で、番頭さんをやらしてもらう。 たばこくさくなる。 おばさん、おばあさん、おじさん、お兄さん

達から優しくされ、いい気になる。 口が悪いったらありゃしないね。 そんなあの人たちが俺は

大好きなのだけどさ。 みんな「靴屋のマルチン」みたいなんだ。 本当は優しいくせにな。なに

かの傷が、優しい言葉をとげとげに変えちゃうんだろうね。 またお世話になります!

明日はさすがに、アメリカに行くことになるよ。 まあ何があるかわからないけどさ。

トランポリンはしっかりフレキシビリティで上にはじきとばしてくれるから。 
[PR]
by yfa15904 | 2007-08-23 18:08

磁石

そりゃ、人をひきつける強い磁石になりたい。 そんな魅力をもてたらやっぱり嬉しいもんね。

きっと誰もがもってるんだろう。

だから、合う人とか合わない人とかいるんだろう。 

強いN極になっちゃったら、前以上に、他のN極とはなれなきゃいけない。

それはちょっと複雑だな。

でもね、きっと NもSも みんなもってると思うんだ。 

N極ばっかが目立って、S極がくすぶっていたり、その逆だったり。

だから、強い磁石になって、その誰かのくすぶってる N だったり S を引き出したい

180度回転。 

俺の人生が、イエスさんの磁石によって、180度回転したように。

                 はっきりとわかりました

             焚き火の温かさは 焚き火に手をかざした

             その時に はっきりとわかりました
     
             焼きいものうまさは 焼きいもを食べた
 
             その時にはっきりと分かりました

             キリストの愛は キリストを信じた

             その時にはっきりとわかりました ~瞬きの詩人


 あいとしんじるって以外に、N極とS極かもな。

 焼きいもって、見た目よくないけど中身があるよね。見た目もよくみたら渋いな。

  そんな焼きいもが俺は大好きです。 またいもほりしてぇよ。
[PR]
by yfa15904 | 2007-08-14 21:18

青春18切符 2

 強くなれそうな温泉というより、日本一の美肌の湯だったぞ。だからだいぶ美人になれたよ。

でも帰りの推定30時間の旅により、汚い旅人にはやもどり。 

博多から、大阪までが長かった。 電車からの瀬戸内海すげぇきれいだったけどな。 

また今度の機会にあそこらへん行きたいな。 

この旅はまったく長く感じなかったよ。 行きは、楽しみでわくわくしてたし、帰りはやつらの

インターハイでの充実感のおかげで、すげえいい気分で電車に乗れたからね。

帰り道で、 光駅 ってところがあった。ちょうどそこで花火大会やっててバンバンあがってる

のもあったよ。 光駅 だけあっていっぱい幸せそうな人々が乗ってきたよ。 彼女を抱きしめ

てる高校生と、息子を抱きかかえてるおとーさんが並んで電車に揺られていたよ。俺も旅には

連れがほしいな。 旅って、そりゃ俺が死ぬまでのね。 

 高3で迎えられる、インターハイは一度しかない。 もちろん出れない人のが多い。 いろんな

理由があって、インターハイはあんなに輝くのかね。 俺も二年前以来だったけど、やっぱり

何かがうずくんだよね。 残した悔しさとか、いろんな思いが。 でもそれをぶつける場所がもう

ないってわけじゃないから、しっかりぶつけてやろう。

後輩は、いくつになっても、何年になってもかわいいもんだね。 そんな奴等が楽しそうに、やっ

てるの見れただけで俺は佐賀まで行ったかいがあったよ。すげぇうれしいメールももらったし。

これからどう頑張ってくれるかね。

個性的な一人一人だから、きっとたのしみにしてていいよな。 後輩は、いつまでもかわいい

後輩だもんな。

佐賀にいる間に、日本を発つのが15日ってことに決まった。 これでよかったんだと思う。

帰るのが寂しいのは、その旅が最高だったことの証拠。 

これで、この日本への旅は終わりだな。 もう1回、アビリンに旅してこよう。 

旅の連れは、一期一会で。 今回、新しく出会った人たちともう一度会える楽しみと、今回もう

一度出会いなおしたみんなを思う楽しみと、 会えなかったみんなと次に会う、楽しみを、

つまみに 青春18切符の旅 を続けようかな。 

乗り降り自由だし、一日単位だし、各駅列車でゆっくり進めるもんな。次の駅で会うはずの人

と、特急乗ったせいで、あえないのやだし。 

どの駅にもだれかはいるもんんだ。
[PR]
by yfa15904 | 2007-08-13 17:55

青春18切符

 いくつになっても 青春 をあたえてくれる

 コトコトの旅は魅力的だね。 

 18っていっときながら、全年齢に、売ってくれるのが 粋 だな。

 日本の南半分を、18歳ぐらいのかわいい後輩達のために行ってこよう。 

 佐賀って行った事ないからな。 楽しみ。 

 武勇温泉とか、はいったら強くなれそうな温泉のとこだし。

 いいことあるもんだなぁ。
[PR]
by yfa15904 | 2007-08-06 22:03

キャンプ

 例のごとく、書いたら全部消えました。 でももう一回かくか。 

 かくことまとまってないんだけどね。 明日明後日からまた忙しくなるから。 

 何ヶ月も前から、ずっとずっと楽しみにしてたキャンプがおわちゃったよ。 期待以上だった。

 テーマはひそかに 出会い だったわけですが、まったくそのとおりだったよ! 

 「素敵な恋がしたいです!」って冗談まじりで始めに言ってる人々がいたけど、それ以上の

 ものが得られたんじゃないかな? 

 俺の幸せを左右する人々ですから。 

 俺の幸せ結構 神頼み 人頼み です。

 だんだん打ち解けていくみんなをみて、にやにやが止まりません。

 みんなが楽しそうにキャンプファイヤーのまわりをまわってるのをみて、にやにやが止まりま

 せん。

 みんなが夢を本気で語ってるのを聞いて、にやにやがとまりません。

 このいやらしくない にやにや は、このキャンプで得た宝物です。

 このにやにやをくれる、みんなは 運命です。

 でっけぇなぁ。 

 今日嬉しい嬉しい誕生日プレゼントをもらった。俺の大好きな、 まばたきの詩人 の詩集。



                   ありがとう
              
                物が言えない私は
 
             ありがとうのかわりにほほえむ
 
                朝から何回もほほえむ

              苦しいときも 悲しいときも

                心から ほほえむ 
b0099851_20494460.jpg


  人間は ほたる のように光るんだね。 
 
  この輪が、ひまわりみたいにでっかくなればいい。
[PR]
by yfa15904 | 2007-08-05 20:51

トランポリン

 心が沈む。 

 トランポリンは弾む前に、沈む。

 もしかしたら、

 いやきっと、あなたの心は

 飛び跳ねるために、沈んでいます。

 
[PR]
by yfa15904 | 2007-08-01 00:11