He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サッカーだ!

 明日はサッカーのトーナメントがあるみたいだよ。 楽しみだな! サッカーはほんとたのしいな!  それにしてもそろそろフェンシングがやりたいぞ。アベリンにはやれるところがないみたいだ。 みんなはスポーツやってますか? 俺は坊主で走り回ってます。 
[PR]
by yfa15904 | 2006-07-29 13:13

嫉妬

 嫉妬。だれもが持ってる心かな? 俺はもちたくないんだ。今日はルームメートと祈った。 彼は嫉妬で苦しんでた。 ほんとうにやっかいだよね。コントロールがきかないし。もうすぐテストがあるから余計活動が活発だ。 大事なこと忘れてたから、今日は思い出せてよかった。この嫉妬人間の俺も大事な友だちのために祈る時、嫉妬はどこかに消えている。ありがとう。 毎日祈ってるんです。 「祈る」って奇妙な響きを書くのはまだなかなか勇気がいる事だな。 でも俺が唯一できることだから。 そして叶うと信じようとしてる単純人間で、続けようとしてるしつこい君だよ。  きっとみんなの幸せを喜べたとき、嫉妬は消え去ってるんだろうな。 ってことはみんなは幸せになんなきゃ駄目だよ。 そう祈る毎日です。 
b0099851_15402682.jpg

 そしてこんな花をいつか見つけたいです。
[PR]
by yfa15904 | 2006-07-24 15:41

お客さん

 今日は近所からブディーが訪ねてきた。 俺の靴をかんでもちかえろうとしてたから引っ張り合ってやった。 毎日ぐんぐん成長してます。[
b0099851_13562134.jpg

[PR]
by yfa15904 | 2006-07-21 13:57

ブルースオールマイティ

 いい映画だったよ。 一つの疑問がすっきりした感じだ。 すっきりとはちょっとちがうけど結構うれしい。 ブルースはみんなを笑わせてくれた。 あそこにいる人はなにをしてくれるのかな。 ここにいるボーっとした、こいつは何をするのかな。 なんだか楽しみだな! 
「Bruce Almighty」 
[PR]
by yfa15904 | 2006-07-18 11:08

一年

 今日、沼東は試合? 見に行った人とかいたら、教えてください。 もう一年だ。あいつらの勇姿見たかったな。
[PR]
by yfa15904 | 2006-07-16 01:24

海賊さん

 一週間前にパイレーツオブカレビアンの2を見たよ。 おもしろかった! でもさきが気になっちゃう人はみないほうがいいかもしれないよ。 来年の夏に3をやるんだって。 もう日本ではやってるのかな? 何とか戦記がこっちにも来るといいな。  ワンピースが読みたいな。 海賊は楽しそうだな。
[PR]
by yfa15904 | 2006-07-14 09:44

お酒

 大切な人が酔ってるのをみると大体悲しくなる。 酔っ払ってる人は大体楽しそうで、とっても寂しそうだ。 すっぽり空いた穴にいくらお酒流し込んだって流れていっちゃうだけだよ。そういう穴にはしっかりしたものをはめないと。 飲むのが男だ! 飲まないのが男だ! 酔った女の子はかわいい! 酔った女の子はひく!  そんなことよりもさ、大事なことを探そう。 酔っ払ってる人が嫌いなんじゃない。 ただ見ると悲しくなって空しくなる。だからどうしろってわけじゃない。ただその液体がどんどん広げていく穴を、うめてくれるものを探すのはいつからでも遅くない。げぼげぼ吐いたあとだって、飲み会が終わって一人になった時だって。 その時に探すか探さないか、はめてみるのか、はめてみないのかは、あなたの選択です。

 最近重い日記なので、ふくらんじゃったグーフィー君が軽くしてくれます。
b0099851_239821.jpg
 
左足を押すとぶるぶる振動して喜びます。勉強の一休みにでもぜひ押しにきてくれ。 
[PR]
by yfa15904 | 2006-07-08 02:41

 虹の意味は一年前ぐらいに知った。 仲直り。なにかと常にけんかしてる心には、たまには虹が必要です。 そして昨日7月4日はAmerican Birthday。 そして今日はもう7月5日です。 ありがとう、じょーじさん。 中田が引退した。いつかサッカー一緒にできたらいいな。 この道は一つだと決めてから、曲がり道が多くなった。でもやっぱり決めた道はなんでか光って見えて見失いそうにない。光ってるけどいばらだらけだ。 親父くさいって言われて19年。長生きしないなぁ。でもそれでいいんだ。     
b0099851_153525.jpg

[PR]
by yfa15904 | 2006-07-05 15:04

ヒーロー

 今日はサイモンバーチっていう俺の好きな映画をみたよ。 生まれつきちっちゃく生まれて、大きくなれなくて、自分がヒーローになることを信じてて。 ヒーローになっちゃうんだ。 俺はサイモンが大好きさ。 おもしかった! これ茨城弁らしいさ。
[PR]
by yfa15904 | 2006-07-01 14:58