He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:綺麗になる秘訣( 3 )

綺麗になる秘訣3 

 いや、忘れてた! みんなも忘れてたか。 日本に行く前にやってたね。 

「もてたい!」  何歳になってもそんな気持ちはやっぱりあるのかな?

それとも、「あの人から好かれてればそれでいい!」って人もいるかな?

とにかく人は人から好かれたいんだね。 それが、その人のもつ本当のよさを消しちゃうことも

あるんだから、不思議だよな。 好かれたいと思って何が悪いんだ!って話だね。

        もてる男になりたい もてる女になりたい 

「もてる」っていうアイデンティティほど虚しいものはないよね。

                 あんな人になりたい

憧れの人ってやっぱいるよな。

そしてその人のようになりたくて努力したり、まねしたりしてみる。

                   こんな自分になりたい

誰でも、自分を自分のなかで想像して、「憧れの自分」が自分の中にいる。

きっとみんなの中にいるその「憧れの自分」は、

「なれるはずの自分」の20パーセントしかいってない。 みんなの可能性はすげぇ

んです。


自分と仲直りしてください。 そうすると、肌がつやつやしてきます。 

「私なんか無理に決まってんじゃん!」なんていわないでください。

もてるために嘘をつかないでください。その度に、「お前なんてだめだ!」って自分を

いじめちゃいます。

花は、ケアをしないとすぐかれちゃいます。 土であるあなたが、肥料をいっぱい出してあげな

いと、せっかく綺麗なのに、かれちゃいます。

みんなは綺麗です。 お化粧しなくて大丈夫です。

おれも綺麗です。 笑うなお前! でもまゆげはほしいです。 

ねぼけてます。 毎日忙しくてなんかわくわくします。 

今年はリスよりも、クリケットのがたくさんいて、リスが恋しいです。 

クリケットは今みんなから憎まれてるけど、光を求めて、仲間のためにも命を捨てる、

勇敢な黒い、たんぱく質です。 

おやすみ! 
[PR]
by yfa15904 | 2007-09-03 13:37 | 綺麗になる秘訣

綺麗になる秘訣2

 スキンをまたかえた。 この大木はきっと俺を落ち着かせてくれる。 なんでこんな題名で書

き始めたのかまだわからないんだけど、きっとなにか意味があるんでしょう。 もっと、目に見

えるものを期待してこの記事をのぞきに来た人はごめんなさい。 「本当に大切なものは目に

見えない」 らしいからね。 星の王子君いわく。 じゃあどうやって見つけるんだろう。 見つけ

るのに、目をつかわなきゃいけないなんてルールはない。 

今日は、みんなが「放つ香り」について。

香りは、人をひきつけ、ひきはなす。 花の香りは、はちをひきよせ、 かめむしの香りはすべ

てのものを拒絶する。 そして強い強い香水は、俺をいらいらさせる。 

その人を安心させるかおりがあり、刺激する香りがあり、何かを思い出させる香りがある。

好きな香りと、嫌いな香り、がある。 


あなたの名は注がれる香油のよう。 雅歌1:3 

どういうこと? 

ここではきっと、 あなたの名=愛  God is Love だから。 愛は、絶え間なく注がれて

る。 香油は絶え間なく注がれている。 それを、受けるのも浴びるのも、みんな次第。

俺はどっちかと言うとくさい人間だけど、(特に今、手首)それ以外にも何かこいつあるな。って

におうものがあったらこの言葉を試してみてよ。

わたしの目には、あなたは高価で尊い。 わたしはあなたを愛している。 イザヤ43:3

毎朝、鏡のまえに立つ時、つきてしまう香水を振り掛ける前に、口紅をぬりたくる前に、 この

言葉を自分に語りかけてみる。 そしたら、自然といいにおいがし始めるよ。 それは、目には

見えないものかもしれない。 鼻ではかげないものかもしれない。 でも、効果は抜群さ。 

はちさん達が何かを求めて集まってくるから。

今日は、心に特上の香水を。 

わたしの目には、あなたは高価で尊い。 わたしはあなたを愛している。

うん、俺もそう思う。
[PR]
by yfa15904 | 2007-07-04 12:54 | 綺麗になる秘訣

綺麗になる秘訣1

 あやしい題名だ。女の人は誰でも綺麗になりたいと思うよね。 

理由はさまざまなんだろうけど。男がかっこよくなりたいと思うのと同じで。

でも、化粧とかワックスとかには限界があるじゃん。 

よさを引き出すことはあっても、限界値を伸ばすことはしないね。

だから、いろいろ試して限界を感じた人は、ちょっと

耳を傾けてくれたらいいな。 そんなことで綺麗に

なれるわけないじゃん、っていうような事ばっかりかくよ。

だからお馬鹿さんだけ実践してみてください。

意外と難しいから。 でも効果抜群!


あなたの父の訓戒に聞き従え。

あなたの母の教えを捨ててはならない。

それらはあなたの頭の麗しい花輪、

あなたの首飾りである。 箴言1:8,9


今日は、心に花輪と首飾りを。


おまけ

今日、おならを我慢するのは体に毒だってニュースを見た。 

うん、そういうことだ! 効果抜群!
[PR]
by yfa15904 | 2007-07-02 14:15 | 綺麗になる秘訣