人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝祭のたび 1 to グランドキャニオン

Thanks givingはとっても羽をのばして、遠くグランドキャニオンまで行ってきたよ。 

運転したよ。 たくさんしたよ。
感謝祭のたび 1 to グランドキャニオン_b0099851_13141158.jpg

心の中でぶつぶつ祈りまくったわ。 

チームの名前はstupidってことで、俺にとっては最高の旅仲間だったよ。 

やっぱりバカは退屈しないね。 左から カイル しょうたさん のぶき 茜茜 しをん 写真は全部しをん撮影ね。 
感謝祭のたび 1 to グランドキャニオン_b0099851_13161648.jpg

雪のグランドキャニオン。 クリスマス好きのバカ1への神様のプレゼントだったね。
感謝祭のたび 1 to グランドキャニオン_b0099851_13173292.jpg

危険区域に到達し、ジャーックってさけぶかわりにジーザスに感謝。
感謝祭のたび 1 to グランドキャニオン_b0099851_13193554.jpg

ああ見えて、腹筋はって落ちないように頑張ってます。 

それにしても神様の彫刻はすげぇ。 

雨も風も水も地震もつかってこんなに俺らを感動させてくれる世界を描くんだから。

ありがとう。
by yfa15904 | 2008-12-03 13:23