人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He is my Shepherd.


by YFA15904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋休み

今週末は秋休みだった。 

俺は高校の時も秋休みがあったから結構秋休みに縁があるんだ。 

まあ金曜日一日だけなんだけど、やっぱり楽しいよね。 

金曜日は運転の練習して、働いて、ハロウィンpartyをやって、トリックorトリートをやって

お化け屋敷に行ってきたよ。 俺らの部屋の最年長のbabyに、振り回され

楽しまされって感じだったよ笑  

おばけやしきは彼と行くのが、どんなかわいい娘といくよりも楽しいとおもう。

というよりうけると思う。 殺し屋に殺されそうになってたし笑 

天才エンターテイナーだね。
秋休み_b0099851_6364057.jpg

その黒ずくめの人。


土曜日は、寝坊してポットラック(持ち寄り食事会)に行って、ひじりの不思議の国に

どっぷりつかって、そのあとはプルコギパーティをやり、wall martで買い物を

した。 

ひじりの不思議の国は楽しかったな。ひじり君ていう3歳ぐらいのカウボーイなんだけど

いろんな家に連れてってくれて、牛の捕まえ方を教えてくれ、そして紅茶とクッキーまで

ふるまってくれたよ。 あんなにもてなされたのはほんとに久しぶりだったな。 

そして突然手をにぎって祈りだしたんだ。 

ひじりの祈り

Thank you for tea (紅茶をありがとう)

Thank you for Nobiki (のびきをありがとう)

Thank you for Cow (牛をありがとう) 

Thank you for cookies (クッキーをありがとう)

well... (えっと...)

Thank you for Cow (牛をありがとう)

well... (うーんと...)
 
Thank you for Cow (牛をありがとう)

#$%#$%#$% (#$%&)

Amen!  (あーめん!)

まさにカウボーイだね。 すげぇ一生懸命 「おかえりー」っていいながら

帰って来るから、俺はいやされました。 
 
そして日曜は、ジミん とチャーチに行ってくる。 出会った時以来だよ。 

2年ぶり。そして昨日の余りのプルコギソースを有効活用して、トマトプルコギパスタを

つくる。 うまかった。  

そして今晩は、コロッケパーティです。 実は俺コロッケ大好きです。 

じゃあみんなで

牛をありがとう! 
by yfa15904 | 2008-11-03 06:32